忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真新しい制服に身を包んだ学生さんが可愛い。
※ただし女子にかぎる
ピリッとしたスーツに身を包む社会人が可愛い。
※ただし女子にかぎる

こういう人達が街中を闊歩してるのを見ると
「あぁ~春なんだなぁ~」とか思えますよね。
ツイッターなんかで桜の写真なんかもチラホラ見かけ
綺麗に咲き乱れてるところとか尚更春を感じれますよね。

出会いが有れば別れもあったりで
何かと蠢く。そんな季節の春。

まぁ私には特に変化ない普通の日々なんですけど。



アラパゴのキキルンがダイモス胴くれません。
へそまげそうです。
やさぐれそうです。
ぐれそうです。
そうです。
です。

出たと思ったらロット数値が18と言うね。
9でいい。の2倍とか余裕ですね。
くやしいですね。
やさぐれですね。
血便ですね。
ですね。
ね。

かぁさん。
そろそろアラパゴでのドロップ品が
ダイモス以外全部揃いそうです。
揃うかもです。
鴨です。
です。
す。

私は元気ではないかもしれません。


ごめんなさい。
特にご報告するような事も
メモに残しておくような事もありません。

とりあえず自分メモ
・ダイモス胴 1/12
・マッハ胴   2/24
・マッハ頭  0/5


結構適当にやってもボスまでフルコースで1時間ほどで終了。
ダイモス胴の為だけに鍛え上げたAS手2+2は何時火を噴くのだろうか。

たのむぜ・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS