忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急に寒くなったので更新。

これと言って特に話題も無いわけですがね。
とりあえず私は元気です。



久しぶりにアナライザー的なものを見てみた。
アクセス解析的なやつの事ね。

気にも留めないんだけど一応カウンター設置してるわけだけど
これがなんかおかしい。

毎日確実に20↑まわってる。
しかも新規6割リピーター4割。

いみがわからない。


新規さまの6割の内5割ほどが検索により
この場末のブログにやってきてるんだって。

特に情報無くてごめんちゃいね。

のこりの新規さまは何処からやってきてるのか
詳しく調べようと思ったけど
やり方がわからないのでもう調べない。

リピーター様はあれだね。
これもどっから飛んできてるのかよくわかんなかった。

調べ方と言うか操作がわからないからなんだ。うん。


まぁあれです。
超絶適当にやってますのでご注意くださいね。


さて、我々のおすすめネタでも少し。



バハ鯖でマッタリ遊んでるわけですが
ビスより人が多いせいか多種多様なシャウトが飛び交っておりますな。
競売品も見たことなかったものが並んでたりと
なんか都会を感じてしまいます。

ビスではほんと野良シャウトなんてものに食いつくことなど殆どなく
フレ繋がりでこっそりまじる事が殆どでしたが
旅の恥は掻き捨てよろしくこちらでは野良シャウトにも参加したりしてます。

シャイボーイなのでまったく会話はできませんが
中の人は楽しんでいるので大丈夫です。

ツイッター繋がりでバハにきたので
全くのぼっちって訳じゃないのが凄く助かっておりますよ。
LSでもあまりおしゃべり出来てませんが
画面の前に居ない時以外はログ見てニヨニヨしてます。


ログイン時間も少し増えましたので
やっておきたい事を徐々に消化して行く感じで。

やりたいこと、やっておきたいことやまほどあんだけどね!

たすけてくれてもいいんじゃよ?


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS