忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明けてたんだよね。
毎度の事ながら本当に1年がはやい。

そんなこんなで2011年も、あっ!
と言う間に終わってしまうのでしょうが
よろしくおねがいします。

年が明けてもう7日ですか。
正月だぁ~とか思ってたらもうえべっさんですよ。
んで成人式来ちゃったりしてね。

私の成人式終わってから干支一周したくせぇ?…


初詣行きましてね参拝なんかしたわけですよ。
あそこっておみくじとか引けるじゃないですか?
こりゃ一発やっとかなきゃなーなんて私もやったんよ。
あれってなんと言うかそこそこ参拝者に安心感を持たせるつーか
へこまない程度に小吉とか吉なんかが多めで大吉は当たり的存在じゃないですか?
そんな吉の大小で一喜一憂するだけの物だと思ってたわけよ。
まぁどうせ吉とか小吉でお茶濁すんだろうなとか余裕ぶっこいてたら

「凶」

はじめてみたわ。

掃除でもしないとね。
年末恒例大掃除。普通にめんどくせぇ。
会社掃除する前に俺の顔を掃除して綺麗にしてくれ。
なにが「人生には3度モテ期が来る!!」だヴォケガ。来た事ねぇーよ。
モテ無い自分を慰める為、明日への糧の為自己暗示掛けて生きてきたけど
マジでこねーぞ?
残りの人生で一気に3回来るのか!!

ウン。ソレジャチョットオソインダカミサマ。

あ…
生まれてから物心付くまでに3回来ちゃった残念な人なのか私は?


チクショーーーーーーーーーー!!!!!!

まぁぶっちゃけどうでもいいけど。

迫って来たデスネ。
だからなんなんて感じの人ですが
周りの雰囲気はなんだか慌ただしい気がしないでもない。

つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS