忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初詣行きましてね参拝なんかしたわけですよ。
あそこっておみくじとか引けるじゃないですか?
こりゃ一発やっとかなきゃなーなんて私もやったんよ。
あれってなんと言うかそこそこ参拝者に安心感を持たせるつーか
へこまない程度に小吉とか吉なんかが多めで大吉は当たり的存在じゃないですか?
そんな吉の大小で一喜一憂するだけの物だと思ってたわけよ。
まぁどうせ吉とか小吉でお茶濁すんだろうなとか余裕ぶっこいてたら

「凶」

はじめてみたわ。


〇踊り子軌跡
L51~L53 ソロ in 過去ロンフォ天道虫
・サポシトレハンで翅ウマー
 グィルが10万くらい増えてた。

L53~L54 L52シンクPT忍踊暗召学黒 in クロ巣K芋
・愚痴になっちまうけんどもこの編成で芋やるなら
 リダはちゃんと指示出さなきゃいけない気がする。
 誘われ待ちのピクミンが何言ってんだって話だけど。
 ちょこちょこ言ってたんだけんどね。
 この辺のさじ加減が難しいねぇ~

L54~L55 ソロ in 過去ロンフォ天道虫
・サポシトレハンうm
 ちょこちょこと私事しながらやってたかな?
チョコボジグちょっとすごいよ?

L55~L58 L56シンクPT戦戦モ踊踊白 in ナシュモ西鳥
・こういう尖った編成は嫌いじゃない。むしろ好き。
 適正レベルのモンスのはずなんだけど破壊力バツ牛ん過ぎて
 モンスがマッハで昇天。
 前衛がタゲ回しの意識があると楽だね。


そろそろ隠居生活に入れそう。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>タマ
おめでとう!

初詣の時はよろこばす感じなんで
多分凶の数少ない気がするんですよ…
初詣のおみくじで凶引いた人あんま聞かないですもん!!w

あ、ちなみに湊川神社のおみくじ31番は凶です。
どり 2009/01/07(Wed)09:54:05 編集
無題
>>タマ
おめでとう!

初詣の時はよろこばす感じなんで
多分凶の数少ない気がするんですよ…
初詣のおみくじで凶引いた人あんま聞かないですもん!!w

あ、ちなみに湊川神社のおみくじ31番は凶です。
どり 2009/01/07(Wed)09:40:21 編集
無題
あけましておめでとうです~^^ノシ

本年もよろしくです^^
・・・
前に4人でおみくじひいたら2人が凶でしたが何か(’’?
(まぁ初詣ではなかったですが。。。)
タマ URL 2009/01/06(Tue)22:48:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS