忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うふふ。

カテゴリーは暗黒騎士なんだけど
前置きなので他の話題をば。

オハンはじめました。

今更感がパネェーのはいつものこと。
流行の波に遅れて乗るのが僕のジャスティス。

元々誰にも見向きされてなかった
鉄巨人のドロップアイテムである鉄板が20個近くあったのが事の始まり。

そのうちできればイイヤーなはずが
すでに鉄板41個無色24個まで来てる。ふしぎ。

前に比べると無色取り合いも幾分収まったようで
2-3PTでの沸かせあい合戦になってる程度。
それでも十分ストレス溜まるけど。

2-3ヶ月後には私もオハン持ちかもしれない。
裏でオハリアンなるものを慣行して貨幣ウマウマまでがんばるよ!


アクセスNo.1はお前だ!

リーマンプレイの方々が増えてきたんだろうか。
とりあえず参考までに暗黒騎士装備更新。

起きたら其処は銀世界。
雪が降り注ぐ幻想的な朝。

素晴らしい風景を見ることが出来たこの瞬間に感謝したい。




(現実)
日の出前だったので真っ暗。
雨と雪が混ざってカオス。
寒すぎて自転車通勤を諦めて車で出勤。暖房マンセー。


ちょっとづつだけど寒さもマシになってきたなぁ~
なんて思ってたちょっと前の自分をぶん殴りたい。



龍馬伝最終回でN〇Kが大暴走。

緊迫した場面で主人公である竜馬の顔の上をテロップが大疾走。
30秒近くの単独ウィニングラン。

新聞にその時の写真が出てたけどあれは無いな。
全国の福山ファン。
もとい龍馬伝ファンがブチ切れるのもわからんでもない。

「あたしのマサハルちゃんをちゃんと映して;;」
ってココロの叫びを抑えた世の女性からの苦情の電話が
N〇K受付限界時間の22時まで鳴りっぱなしだったらしい。

不憫でならないのは新人ながら一所懸命に
愛知をどげんかせんといかんの精神でがんばって県知事目指してた中村 時〇君だよ。

なんも関係ないのに
「あんたが当選確実とかになったせいで
 あたしのマチャハルが観えなかった!うらめしや!」
とかなんとかでうらまれたりしたりしちゃったら眼も当てられんね。


そんな世間の見えない恨みにも負けず頑張ってもらいたいと思います。

このブログは中村君を陰ながら応援するブログになるかもしれない。


つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS