忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気にカウンターの回転数が増えた。
1日に5-6人の来訪があるくらいの当ブログなのに
ここ何日かは2桁連打とかちょっと怖くなる。

アクセス解析の来訪内訳見てみたら

ブックマークor不明:5-6人
暗黒騎士装備系検索:3-4人
マカロン系検索:2-3人
召喚士系検索:1-2人
その他:2-3人

なんというか…
全てが脳内妄想で語ってるところがあるんで
参考にならんと思うんだ。うん。

とりあえず今回は2010/4/16現在の暗黒騎士装備でも羅列しときますね。

「こんな装備でやってる人も居るんだ~」
程度の参考になれば幸い。



攻撃力:611 命中:414 STR:118 sTP:+21 ヘイスト:22%


やだ…何この最強厨くさいチョイス…

とりあえずこれベースにして色々弄れる人は
ヴァナでも一握りの英雄クラスの暗黒騎士。
選ばれた真の暗黒騎士。
実際、存在してたりするから困る。


ん?私?足元にも及びませんし。
比べる事自体が相手に失礼だわ。
チョイスしてる時にちょっと目から水が出てきましたよ?色んな意味で。




まぁ、私個人の方向性としては
なるべく上記装備に近づけるように色々上げたり下げたり四苦八苦。

【攻撃力:480~560 命中:380~450 STR:90~130 ヘイスト:10%~21%】

ヘイスト値は妄想の範囲だけども
これくらいの数値に定めつつ調整してる感じ。

WS時に関しては未だに方向性が見つからず結構適当な感じ。

つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS