忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


六月ですね。
2012年も半分が終わろうとしてるらしいです。

5月上旬より悩まされていた謎の体調不良も
回復して元気ハツラツです。

世間ではボーナスとか訳のわかんない言葉が
使用されていますが爆発しろ。


さて、SS張らない人なのですが今日は特別に。



※携帯からでごめんちゃい。

出来ちゃったよ。

「つくっちゃえば?w」って言われ
軽い気持ちで始めたのが三月。
あれよあれよと言う間に完成しちゃいました。

田舎鯖ということで酷い変色沸かせ愛もなく
本当にまったり沸かせながらの無色集め。

無色集めるついでの空き時間に鉄板集め。

暇を見つけては箱からかき集めた大事を
惜しげもなく提供してくれたLSメンとのアジュ戦。

少人数LSの皆様全ての協力の元完成しましたよ。

この場を借りて改めて御礼申し上げます。


アザースッ!!!


性能の方は言わずもがなぶっ壊れておりました。

ただ、悲しいかな、今のところ出番が、オハリアンによる、
大事集めの、箱あさりしか、ない。


ということで、携帯画像をいくつか貼り付けて
行数誤魔化す術。





こっそりL85に成長してます。

今のところ出番なしなのは言うまでもない。
戦士装備も調整しておらず
なぜ作ったのかさえいまではわからなくなってる。

VW用に作ったはずだけどVW行ってないっていうね。もうね。
そのVWでもL90ではお呼びでないって噂。

うっこ→うっこ→光発生できりゃどうでもいいけどさ。





ツイッターのフォロワー様でもあり
リンクさせていただいております某獣タルさまが
作成してくださいました。

カカッ!と作ったと言う割りにやたらクオリティ高くてフイタ。

この場を借りて改めまして感謝!


と、更新していない間を埋める更新。



オハン・ウッコ・カラドとエンピ持ちつつ
現在、私は赤魔導師でコソコソうごめいております。
ワイルドだろぉ~?

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>髭殿

ひさしいな!
ここの存在忘れてたわww

DQ興味はあんだけどWiiかうのめんどいのよね…w
そのうちいくような来はするけど!ww
どりす 2012/09/02(Sun)14:46:12 編集
無題
戻る戻る詐欺で結局戻れない髭ですよ
全部99とかwマートキャップ気にしてた時代が懐かしいなw
この調子で風水師とかも…w

14待ちでオンゲに手は出してなかったんだが、今ドラクエXやってみてる
FF初期のカオス感(■の運営含め)があってなかなか良いぞw
2012/08/18(Sat)13:30:52 編集
無題
>>ままん

YES

アビセアあるから99とかすぐよ~
どり 2012/06/21(Thu)14:43:33 編集
無題
この左のプロフのレベル99って今レベル最高99なの?!w
えwこれ全部99ってこと?w
ままん 2012/06/21(Thu)13:02:55 編集
無題
>>J
いまはジャグだけかなー
俺もジャグも長時間ログインはしてないけどw
どり 2012/06/17(Sun)10:18:14 編集
無題
昔のメンツまだやってんの?ジャグとか髭パパとか
J 2012/06/14(Thu)04:43:27 編集
無題
まだやってなのかよ・・w
J 2012/06/14(Thu)04:41:24 編集
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS