忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月ですね。
GWですね。
大型連休とか呼ばれてますね。

かー
仕事楽しすぎてツレェー
楽しすぎてツレェーツレェー
かー仕事楽しいわー


まぁお察し下さい。
かなり心が下衆くなってますので。


メモ書き。
チラシの裏的存在のこのブログ。

メモ残そうにも脳味噌に記憶が残ってないっていうね。
もうなんともいえない感じです。

FF雑記というカテゴリーにしたはいいけど
雑記も糞も記憶が鮮明に残ってないんだよ。
こういうときSSでもあれば記憶も甦るんだろうね。
全然とってないんだけどさ。

思い起こせばPC買い換えてからSS撮ってないや。
画面ライターすらインスコしてないかもしれない。
今日帰ってから覚えてたらインスコしよ。

で、これのどこがFF雑記なのって事を
執筆中にふと自嘲してしまうオセンチな季節。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


↑ここまで前置き↑

↓ここから本題↓


^^
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS