忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やぁ。
GW明けからなんか調子悪いなとおもいつつも
なけなしの気合と根性で生活しておりましたが
先週頭辺りからどうにも思うように体が反応せず。

なにやら風邪にやられていたようです。
いまも薬に頼るという生活です。
そんな体調にもかかわらず4回ほどフットサル行ってましたけど。

今年の風邪はしつこいですね。
みなさまも体調管理には細心の注意を。
特にお年を召された方々、自分が思っているほどわかくないです。



さて、そんななかでもなぜかインしてしまう。
こっちの方がよっぽど病気だとおもうんだけどね。

特にやることと言うのも無いわけです。
うちのLSは最大人数が5名と言う事で
LS単独で何かをやるには丁度いいアビセア。

当面の目標である全員エンピもってひゃっほーい作戦は
着々とゴールが見えて気た気がします。

あとは取りこぼしているアビセア内での装備のかき集めと
現在保持しているエンピのL90化。

そこから徐々にVWへと移行しつつ
新コンテンツへの参加なんかができればと言う感じかな?

LS内でも高齢化が進んでいるので
イン率が低めではありますが時間合えば色々遊べればいいね。

【 一応広告 】
現状少人数での活動ってこともあり
垂れ流し状態の五行が多くなってまいりました。
希望の五行あればご連絡頂ければお譲りできそうです。

そんな感じでゆっくり遊んでおりますので
お暇な方おられましたら一緒に遊んでやってください。



さて、話題かわりまして。

私、ついったーなるツールで遊んでいるのですが
ひょんなことから他鯖にキャラを作る事になりましてね。
何きっかけかはもう忘れちゃったんですが。

現在バハ鯖にてまったり遊んでいます。
ついったーつながりであれよあれよというまに
LSなんかもできましてなにやらにぎやかになってたりするんですがね。
SSありませんがかなりの大所帯に。

何かの縁でご一緒できた事に感謝いたします。
これといって何かやるわけではありませんが
よろしく御願いいたします。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS