忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生きてます。

ここの存在はホントに忘れてたけど。
管理画面へログインするだけでも一苦労でした。
ID・パスがなんだったのかを思い出すのに時間を要したのよ。


最後の更新から3ヶ月ですね。
この3ヶ月の間に世の中ではいろんな事がありましたね。

とか言ってるけど実は何があったかよく解ってないんだけどさ。
わかってないと言うより覚えていないが正解な気がするけど気にしたら負けかなって。

私自身の周りの環境は特にこれと言って変わりはないんですけど
FFにログインしなくなっておりまして音信不通となっております。

見切りをつけたとかそういうのじゃなく
ただただ単純にやる気が起きないだけでして
キャラ消したわけでもなくいつでもやれるようにはなってます。
課金してねぇーけど。

心機一転、鯖移転でもすりゃーやる気出るかとも思いましたが
そこまでしてやるものでもないかな?と、保留中。

移転費に1万近く掛かるからとかじゃないです。
けして金銭的なものではないです。
まちがっても金銭的な問題ではないです。
まかりまちがっても金銭的な問題ではないです。
金銭的な問題ではないです。

うん。
いまさら移転の為だけに1万払う気がしないんだ。


とりあえずのらりくらりと生きております。


FF離れた理由の1つに
ガッツリ拘束される事が困難になったってのがあり
今はMinecraftって言うゲームやりつつ子守な生活が丁度いい感じ。

何を思ったかこんな私をVWや新ナイズルに誘ってくださり
何度かご一緒させていただきましたが
予想以上にPC前から離れられず困り果てた結果
「こりゃ無理だ」てな具合でアディオスしちゃいました。

ここ見てるかどうかしったこっちゃないですが

この場を借りてごめんなさい。

出会いがもっと早ければもっと一緒に遊べたのにね。


FF自体は楽しいとは思うけど
もう私もいい歳こいたおっさんなので昔のように
「FFは遊びじゃねぇんだよ!」みたいな考えはなくなったようです。
ゲームから離れる事はまだ先だろうけど。

落ち込んだりはしないし
とりあえず私は元気です。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS