忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトル迷った時はこれに限るって誰かが言ってた。


黄金週間最終日。
我が家では扇風機が実装されました。
後は何等変わりなし。




普通のモグは夢すら見せてもらえなかった。

が、しかしだ諸君。

ノマドモグは格が違うのだよ!


寒い日が続いております。
吐く息も白くなったりしてちょっと冬らしい朝の通勤いとおかし。

と、思って冬の朝を堪能してたんよ。
対面からやってくるサラリーマンも白い息を吐いてたりしてさ。
んでもよく見ると白い息ではなく煙草の煙だったわけ。歩き煙草とか無いわ。
いぁ私もそりゃ若かりし頃はやってましたけどね
卒業してからはないわけよ。
なんつーか歩き煙草が「みっともない」みたいな感じが芽生えましてね。
外でタバコ吸うなとは言わないけどもさ
せめて灰皿の有る場所とか携帯灰皿使ってればいいと思うんよ。
んでもその対面からやってくるサラリーマン、事もあろうか
吸い終わった後「ポイッ」ですわ。
見た感じ40歳超えた感じのサラリーマンが「ポイッ」ですよ?
思わずすれ違い様口走ってしまったわ
「おっさんダセェ。」
エコだとかマナーだとか偽善だとかじゃなく極々普通にナチュラルに口走ってたわ。
サラリーマン小走りで過ぎ去って行ったけど
恥ずかしいと思ったのならしなきゃいいのに。と、思った通勤路。
頭爆発してる若人でもポイ捨てやら歩き煙草なんかしねーのに。唾は吐き捨ててるけど。

ポイッ捨てはないわ…



また皮膚がベロンチョしそうな前触れが。
フットサルシューズが合ってないんやろうか…
中敷入れて調整するしかない。
てかあまりにも痛いのでいま足裏見たら
ベロンチョしてるやん…

だそうです。
古いところで言えば神武天皇が即位した日。
近くで言えば明治憲法が発布された日。

国家の誕生日みないなもんやね。たぶん。

おめでとう!日本!

つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS