忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトル迷った時はこれに限るって誰かが言ってた。


黄金週間最終日。
我が家では扇風機が実装されました。
後は何等変わりなし。





久しぶりの【竜騎士】カテゴリーです。

特に目新しい事やったわけではないけれども
メリポ増殖月間と言うことでソロで遊べる竜騎士をチョイスしただけ。

真面目にやれば時給1万叩き出すからね。
出た事あるかどうかは覚えてないけど出るらしい。

結構適当な装備で適当にチェーン意識せずとも3-4チェ廻しで
8k程出てたんでガッツリ本気出せば10k出るんだろうね。

そこまで本気出せないけど(装備や立ち回り的な問題で。
一番の問題は本人の集中力が持続しないって事だけど。


さてそんなソロジョブでこんだけ経験値稼げちゃう竜騎士が集まるとどうなるかってお話。

巷ではヒルブレPTって呼ばれてる集団だね。

私も過去に何度か経験しておりますが
兎に角あれよ、ガチムチメリポと違ってマターリ進行なのが素敵です。
ガチムチメリポは私には合わないんだ。色んな意味で。

ソロでマイペースでやるのもいいんだけど
さっきも言ったようにメリポ増殖月間なのでソロでチマチマではなく
このヒルブレPTで稼ぐことを決意した。

ただ私はシャイボーイなので他の冒険者に℡で
「ヒルブレPT一緒にいかがですか?^^」
なんて恥ずかしくていえない。

「/sh 夕食まで軽くヒルブレPTいきませんか? 現在竜1」

これが限界です(T_T)


運が良いとこれで集まるから不思議。
下手すると6人以上の方から一気に℡きますからね。
隠れ竜騎士の多さに驚きですよ。


1回戦
侍・竜/戦 竜/白×4 タンジャナ中段-Gコリ

コリブリの数が足りない。
下段からつまみ食いするくらいが丁度良い。

ブレスのタイミングがずれる事もしばしばありますが
ペッキング⇒CTでHP2桁からでもブレス3枚入れば1,300程回復してしまう。
消費MPは3人合わせて21。なんだこれ。


初めて組む人ばかりのsh募集なので事故死恐れてサポ白4枚にしたんだけど
ブレスのタイミングをしっかり合わせれば竜/白×2でいけるという噂は本当だね。

ヒルブレPTにモ/戦で参加してひゃっほいしたい。
お侍さんやりたい放題大暴れしてて楽しそうだったからさ…

1h30m 26,000exp

2回戦
モ/戦 竜/白×2 タンジャナ下段-Gコリ

1回戦終了後まだ夕食まで時間があったので2回戦目突入。
モ/戦は暇そうにしていた某ポーを
「保険・メリポ・ガードスキル欲しいだろ?^^」
と、甘い誘惑で無言で誘い拉致。

2人でもいけないことはないけどもティキンハートなので出発前に1shして募集。
高速で℡いただけたのとあんまり長時間やるつもりもなかったので3名で特攻。

開幕のっけからリンクしてることに気が付かず某ポーをコリブリ様へのお供えとして捧げた。
おいしそうに召し上がっておられました。後悔はしていない。

1h20m 11,000exp


次の日も調子乗って叫んではみたけど
一人も集まらずトボトボとソロで出掛けたら
リレきれた瞬間にスパジャンリキャ× TP50の状態から
インプにガ系⇒CTの黄金コンボで戦闘不能^^

デスペナ4kはきついのぜ…



週末は人も多いので今月の週末は暇あればヒルブレの予定。

叫んでたら助けてください。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS