忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公道とマンションの境目にタンポポが力強く咲いていた。

「春だなぁ~」と和んでいたら
次の日には管理人さんに毟り取られていた。


よくすれ違っていた初々しい目が輝いていた新社会人。

「若いって素晴らしいなぁ~」と目を細めていたら
その人の目が死んだ魚のようになっていた。

もう春は終わったのかもしれん。


私は試練を乗り越えたようだ。




夢のD値105の鎌完成。
でも財布の中身は10万グィル。泣きたい。

今まで使用していたヴぃう師匠のデスサイズ+1ともしばしのお別れ。

競売覗いたら最終履歴65万とかになっていた昔は250万とかしてたデスサイズ+1とのしばしのお別れ。

なかなか出品されなかったけどいまは在庫5とかになってるデスサイズ+1とのしばしの別れ。


デスサイズ+1に黙祷敬礼!


北方面アビセアンNMで行き詰ると思ってたけども
重い腰上げて北方面向かって3日で終わった真実。

運良くアビセアンLSぽい集団に出くわしたのが幸運だったね。
野良変色希望者軍団にも寄生出来たしね。

抽選POPではなくトリガーあれば時間で確実に沸くのは素晴らしい。
ジェイドの色付け具合の仕様に若干の問題があるけど
まぁコンテンツ的にはマシかもしれない。

そんなアビセアンNMも体験しつつ完成したアルティメイタムの感想。

D98⇒D105へ変わったおかげで武器ランクが10⇒11へ。
このおかげでSV関数の上限下限が若干変わるかもしれない。

まぁrepでも取らないと解らない程度の強化だと思うけど。
だってまだ振り回してないんだもん。

513-6振り仕様から528-6振り仕様へと完全に移行するので
sTPの縛りが緩み命中関係で若干余裕が出来る事が一番の感想かもしれない。
まぁその程度の性能。

それでも強化前のアポ越えるD105は素直にうれしいけどね!
ついでに試練武器専用WSとか実装してくれ!

あ、この試練武器専用WSちょっといいな。


ついでに格闘武器の方もコッソリ完成させてたりする。

ワーグファング
◆D+0 隔75 モか Lv75 RaEx
OG:隔+65 時々2回攻撃

2回攻撃の発動率はたいかんwで30%くらい。
たまたま運がよかっただけかもしれないけどそれくらい。
全く出ないわけではない程度の発動率。
「お、思ってたより出るじゃん?」程度の発動率。
この辺りの納得感は作った人次第で違うという不透明な発動率。

既に報告があったように余裕で左手しか発動しない。
「右手も出るじゃん!」と思った人は耳装備をよく観てみよう。
まぁ私の事なんだけどね。

とりあえず現状では間隔140では使いにくい。てか使えん。
メレー要素が濃い格闘武器でこの間隔ではお話にならん。
てのが私個人の感想。

BAにて伸びていくという妄想が実現すればマシになるのかもしれないけど
それはあくまで妄想なのであーる。

現状ちょっとしたおもちゃであり趣味武器であるのは間違い無い。かもしれない。



そんなこんなで試練武器も落ち着いた。
次はちょっとまだ考えていない。
6月にBAあるんだっけか?それ来てから考える事にしよう。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS