忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間ではゴールデンウィークなどと言うものが開催されているらしい。

長い人だと11日間開催なんだってさ。

私のフットサルチームに居るとある工場勤務の方などは
16日間開催だそうで生活が洒落にならんと顔真っ青で言ってました。

そう。
働かざるもの食うべからず。
すべての企業や会社が月給制ではなく日給制になれば
黄金週間開催とか恐怖の週間になるのに。

あ、ちなみにその工場勤務の方は日給月給なので
黄金週間で仕事休みだけどバイトに出掛けるそうです。

がんばれ〇〇君。

私はあなたを応援する。



こんな不幸が起こっているんだ。

ゴールデンウィークなんて消えてなくなればいいんだ。


ゴールデンウィークとか「はぁ?」ですし。




なんだかイライラするのでメリポ稼ぎに行ったの図。

L65シンクPT in バフー無印コリブリ
暗/戦 竜/青 コ/忍 狩/忍 青/忍 か/踊 召/白

7人居る。小竜・マトン・召喚獣合わせて10名のPT。
突っ込みどころ満載PTだね。うん。
L65で暗/戦とかサーチに掛かったら
とりあえず要注意人物として名前控えるレベル。

最初は竜*2でGコリ狩りに行く予定だったのになぜかこうなった。

編成的に盾とメインヒーラーが居ない。
なぜか7人居るってだけで他は問題ない。
そんな勢いで出掛けただけなんだ。

稼ぎは言うまでもなく非効率。
無印コリで95~チェーン繋いで166。
3時間やって17,000ほどの稼ぎなんで時給換算5,600か?
あれ、意外と悪くないな。

・暗/戦をメイン盾に設置するところが既に地雷PT。
片手剣と盾持ってくださいって言ったのにずっと鎌振ってたDQN暗黒。

・突特効を活かし狩コ竜がメインで削る。
ヘイトとかなにそれ?食えんの?みたいなノリで射撃オートアタック*2
ロールはやぱ偉大だわ。こんなわけわかんないPTにコで来てくれた事に感謝だ。


・青が回復補助しつつ釣りを担当。
ヘッドバッドやっぱいいなぁー。青居なかったらちょっとめんどくさかったかもしれない。

・か/踊・白マトンでメインヒーラー。
範囲攻撃なければマトン沈む事ないんで
とて~ギリギリとて2狩りならメインヒーラー貼れるかんね。
一人じゃ無理だけど。

・召は補助履行でPT強化をしつつMPみながら回復と攻撃履行で削り。
行動遅いけどいろいろ出来る召喚はこういう変則PTだとありだね。


メリポPTや通常のレベリングに比べれば酷い数字だけど
ワイワイガヤガヤやれたんでおkって事で。

てかね初めて知ったんだけどアライアンスだとシンク掛からないんだぜ?
PT単位でしかシンク掛からないとか本当に初めて知ったわ。

まぁアライアンスでシンク掛けて狩りする必要性も機会もないんでどうでもいい豆知識だけどね。


とりあえず今月はメリポとゼニ稼ぎを意識してログインする予定。
ソロで出掛けていたら暇な方はお声掛けてくださいね♪


5/2 現在
メリポ:3/30
ゼニ:3,000/30,000

先は長い。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS