忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某Jagが金髪にしたと言う情報を入手したのが数ヶ月前。


悔しいから茶髪にした。


さすがに30超えて金髪は無理。

うちのおやぢ様は50超えて金髪だけどあれは異世界の人だとおもう。
耳に5つ穴開通してるのに鼻やら眉に穴開けたいとか言ってる人だかんね。


美容院でカラーリングすればいいんだけど
美容院行くと髪も切られそうなので自宅でやることにしたんよ。

てかね。
今は1液2液とかのクリーム状のものではなく
液体を混ぜて泡状にしてやるってしってた?

クリームを塗り塗りするんじゃなく
ムースみたいなのをワシャワシャするだけで
あら不思議。見事に色が付きましたとさ。

オキシドールで抜いてから染色剤やるとか時代遅れ過ぎるんだぜ?


白髪染めも今はこのシステムになってるらしい。
色ムラになるけどもこんな簡単なら家でやるほうがいいな。

と、思った今日この頃です。


〇FF13

12章突入後CP稼ぎがめんどくさくなり放置してた。

久しぶりにパルスのファルシのルシとして降臨してみた。
戦闘システムをスッカリマルッと忘れてた。鳥頭マンセー。

ラスボスぽいやつをあっさりぶちのめし感動のエンディングを拝んだよ。


感想
ストーリー:先読み余裕の単純明快ストーリー
戦闘システム:がんばって作った感はあるね。今までのFFシリーズの中では優秀かも。
キャラ:ファング一択。
BGM:神。サントラ買う価値あるかもしれない。私は買わないけど。


総括:クリアするだけならお手軽なのかもしれない。
   とりあえずマップ構成が単純すぎた。
   クリア後のやりこみ次第では面白いのかもしれない。私はやらんが。
   FFのナンバリングだけど新用語使いすぎて別物のような気がした。



   発売されて数ヶ月で値段が大暴落した理由がなんとなくわかった。
   


〇戦士age
L56-70 忍侍戦踊赤吟 L56シンクPT in バフ-Lコリ(のち無印コリ)
・単価落ちるけどLコリ乱獲でいいと思った。
 何を思ったかリダ(NA)さんが無印コリやろうと言い出し狩場移動。
 まだ無理だといったんだけどね。
 案の定1匹倒すのに凄まじい時間とMPを消費。
 結局L61シンクにして狩り続行。
 L56の忍者さん超空気。削りは侍戦の2名とかになる。
 侍/忍だとタゲ取り手段がWSだけとかの状況の為
 バーサク張ろうものならタゲ固定。バーサク封印してもタゲ固定気味だったけど。
 
 結局「このMPスポンジ野郎が…」と罵声を喰らいトボトボと帰った。

 こう言う状況だと選択に迷うね。


L65 戦/獣 ソロ in バフ-Lコリ
・結局サポ獣に落ち着いた。
 蜘蛛操ってLコリにあてるだけで100点。ウマシ。
 (かえれ)ないんで調整がめんどくさいがこの際眼をつぶるわ。

L65-L66 戦/踊 ソロ in アルテパ-FoVページ3
・希望出しながらFoVやるのがナウイ戦士。
 誘いが来ずひっそりとソロで66となるのは仕様。


 
〇花鳥風月
・アームドギア
 あえて言おう。予習大事。ログ見ようぜ。

・ディー
 あえて言おう。予習大事。ログ見ようぜ。

・S3戦闘感想
 レベリングや裏の様なポコジャカ戦闘じゃないんだよ?



なんだかんだで色々やってる感じ。


 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>サト

何と言うか、寝てる間に宇宙人が勝手に
髪の毛数十本を白色にするんだよね…
全部白にしてくれるならいいんだけどさ…

ピンクかぁー
グレーもいいなぁーとか思ったんだけど
「は?何勘違いしちゃってんの?バカなの?死ぬの?」
と言われ却下せざるをえなかった。かなしい。


どり 2010/05/20(Thu)13:17:20 編集
無題
Σ(´∀`;)さすが・・・

σ(゜∀゜チェリーピンクにしてるw
が、茶色とピンクまぜた色になってるw
サト 2010/05/19(Wed)21:06:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS