忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず



       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人




解り易く解説すると

























BAに伴うメンテナンスが2:00~5:00と表記されていた。
気が付くと7:00まで延長になっていた。
だが終了したのは10:00過ぎだったらしい。
3時間のメンテが8時間かかっていた。

まさにポルナレフ。


緊急メンテが無かっただけ成長した。


こう思ってしまう辺りが完全に飼い慣らされている。







BA内容はとりあえず色々ありすぎて何がなにやら。
基本、波に遅れて乗る感じのプレイスタイルなので急いではいない。

レベルキャップ解放だと言うのにメイジャンやってる私はもうダメかもしれん。

試練だけにね。



〇レベルキャップ解放
人体改造にてL80まで成長可能に。
メリポ3と神印章5個という簡単仕様

だから感嘆しよう。

ヤダ。今日の私は凄く切味がいい。

とりあえず昨日の時点でL80の方がチラホラいましたが
私はゆっくり上げる事になりそう。


〇メイジャンの試練
現在私の手持ち試練武器は

片手剣(被物理カットルート)
格闘(D0・複数回攻撃ルート)
両手鎌(D値ルート)
両手剣(D値ルート)

・片手剣
前回のBA分は完了していたので今回の追試を受けておく。
内容は確か【土天候or土曜日:リザード類200】

現在L25シンクにて砂丘でトカゲ乱獲中。
運が良ければ今週中には終わりそう。

完成品は↓
ソウルセイバー:D45 隔230 VIT+4 被物理ダメージ-5% L75~



これの続きが【土天候or土曜日:ラフレシア族250】だったかな?
今回のBAではここまでみたい。

このラフレシアの試練を報告してしまうと武器が変わり
装備レベルもL80となる為、試練が終わったとしても手に入れるのは当分先になりそうだなぁ~

完成品は↓
シャムシール:D48 隔230 VIT+6 被物理ダメージ-8% L80~

ダメージカットだけならオクレを超えブルトに迫る。

使いどころがあるかどうかは謎。


ソウルセイバー:D31 隔240
└D+12 隔-10 VIT+4 被物理ダメージ-5%
 └D+14 隔-10 VIT+4 被物理ダメージ-5% 
  リザード類200体 土天候or土曜 ←イマココ
  └シャムシール:D48 隔230 Lv80~VIT+6 被物理ダメージ-8%
          ラフレシア族250体 土天候or土曜


・両手鎌
私が進行しているのはD値ルート。
このルートがまさかの第三の武器とリンク。

どのルートからでも派生すると予想してたんだけどなぁ~

D値重視の第三武器
複数回攻撃の第三武器
ステ付与された第三武器

見たいな感じになって行くのかと思いきやD値ルートのみから派生。
そこから色々付与されていくようですね。

噂の第三の武器の初期が↓
リデンプション:D113 隔502

見た目がコレ













いやらしい…

アビセア購入していないと多分作成できない感じ。

派生先がこれとは別にもう一つ。
ペニテンス:D111 隔528

どっちにしろいやらしい。

どちらも装備レベルが80なのでまだ先の話。
そのまえに追試で【Tammuz 8匹討伐】って試練があるんだけどね。

ちょっと調べたらこれ、今回新しく追加されたラテーヌのアビセアンみたい。

まぁそのうちやる。
たぶんやる。
おそらくやる。


アルティメイタム:D93 隔528
└D+12
 └D+14 Tammuz 8匹 ←イマココ
  ├リデンプション:D113 隔502 クロリスの双葉を50個集める
  └ペニテンス:D111 隔528 誕生のコインを30個集める


・格闘
私の願望予想通り4回攻撃への派生を匂わせる追試実装。
ついでに複数回攻撃が左手だけ発動だったものが
両手に発動するとかしないとか。
試してないので解らないけど
きっと左手だけ発動はバグだったのよ。ううん。わからないけどきっとそう。

モンク<夢想ぶちこんで2ターンでTPが100になっていた。なにをいtt

熱い…熱すぎる。


ワーグファング:D+0 隔+75 隔+65 時々2回攻撃
└D+0 隔+75 隔+47 時々2回攻撃 アンデッド類600 ←イマココ
 ├アルサインクロー D+0 隔+86 隔+54 時々2~3回攻撃 アプカル450
 └アルサインクロー D+0 隔+86 D+23 ダブルアタック+7 Irrlicht 30※アビセア-ラテーヌ


アンデット600…アプカル450…アビセアンNM30…

マゾイ!マゾイぞッ!

まぁレリミシの1500本ノックよりましか。
冗談抜きでレリミシとかソロで試練やってたらレベル2-3個上る勢いだからね。
それに比べれば全然温いな。(完全に飼い慣らされている発言)

つか試練内容緩和するって話はどこへ?いくえふめい?


・両手剣
放置余裕です。

両手剣は一体どこへ向かっているんだろうか。
どこに行きたいんだろうか。

少し期待してたんだけどなぁ~…


〇ウォークオブエコーズ
新コンテンツたのしいれすぅ^^


嘘じゃヴォケガ


当LSでは当分行かない事が決定しました。



〇アビセア
新コンテンツ楽しいれすぅ~^^


まだ購入すらしてねぇよ。





とりあえずそんな感じ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>J
代わりに短剣・片手剣あがったんだから等価交換の法則って事で諦めようか…w

ボスFEZまだやってんのかw
PCにFEZインスコしてあるけどパスとかどこいったんだろ…w

まぁあれはやる気起きないけど!w

どり 2010/06/26(Sat)13:08:43 編集
無題
あったっちゅーのw
むかーしのBA情報みやがれw

ああそうそう、ボスは元気でした(昨日FEZはいったらいた)
J 2010/06/25(Fri)18:08:47 編集
無題
>>J
射撃あったっけか?…
ナイトの弓スキルは覚えてるんだけどね…w

どり 2010/06/25(Fri)11:13:08 編集
無題
赤に射撃スキルが戻ったら復帰する!
J 2010/06/24(Thu)20:53:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS