忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短冊に「トイレ専用扇風機が欲しい」と書きました。

数年前からの願望です。
切実な願いです。

今年は短冊に記入しました。


小さなお子様方の夢を壊してはいけない。
短冊に書いた願いは与えられるものではなく
自分の力で叶えるためのきっかけででなければならない。

なので私は行動にでた。

トイレ専用扇風機を検索し
いかほどなのか?せいのうは?機能は?

全てをサーチした。


¥5,980
人感センサー・脱臭機能付き
経費で落とした

多分、今日中に届くだろう。私の手元に。





どうみても自作自演の七夕です。
ほんとうにありがとうごz

会社のトイレ内の気温が異常なのが悪いと思うんだ。

〇L80到達
・いま話題のアビセア乱獲アライアンスに参加した。
 突入時にL77@30000だった暗黒が終了時にL80になる程度の稼ぎ。
 時給で4万オーバー。ついでにクルオが4万増える程度。
 
 アビセア内の同一モンスをひたすら狩り続ける。
 最初70expのモンスも狩り続けることで600expまで伸びるらしい。
 倒し続ける事で箱の出現率がうpするようだ。
 箱の中から時間延長なども出現したりして
 どんどん滞在時間が加算されて行く仕様。
 今回は4時間滞在・500expオーバー辺りで終了したけどね。

 フルアライアンスの18名でもexpは伸び続ける。
 これが□の言う「Ki☆Zu☆Na」なんだろうと解釈する。
 その後メンテがあったが修正はされていないだろう。
 なんといっても□推奨の絆仕様の狩りなのだから。たぶん。

 仙人メリポやMMMなど行ってる暇ではないのですよ。
 元々行ってないけどさ。


 勢いでL80になったのはいいけどスキルが白い。
 鎌はなんとか実用範囲内(cap-4)
 魔法関係は壊滅。なんか短剣とかも白字になってたけど。
 
 スキル上げ叫ばないといけないな。

〇装備
・L78より装備可能なクルオ交換装備をどう使おうか思案中。
 防具に関しては劇的に何かが変わる。と、いった事はなさそうかな?
 問題は武器のほうだな。

 もうメイジャン武器以外は微妙かもしれない。
 てかメイジャン以外の武器が殆ど無い。

 プラガサイズ Rare Ex D106 隔528 追加効果:闇ダメージ Lv76~ 暗

 これくらいかな?
 赤い柄に金の刃な骨サイズグラだったかな?
 追加効果が常時出るらしいけどサンバの恩恵を完全否定する一品。
 そんな孤高の暗黒に憧れたりはしない。

 準備運動中のアルティメイタムで十分である。
 ここからの派生先が厳しい道のりではあるけど。

 アルティメイタムからエンピリアウェポンへの派生を
 挫折せざるを得なかった場合の保険を用意しておかなければいけないのは否めない。

 そこで候補に挙がったのがこちら。

 レコニング  D105 隔528 ストアTP+7

 D値は低めではあるけれどもsTP+7が光る一品。
 作成も今までに比べれば随分と温い。

 種族指定なし:ナイトメアサイス100発
 種族指定なし:スピニングサイス200発
 ヴァーミン類:ボーパルサイス300発
 アクアン類:WS800発

 最後はアレデコレデソレだけど天候・曜日の縛りが無いので
 楽な気がしてしまうのは家畜の適正値が高いのだろう。

 最後のアクアン類:WS800発をビースト類:スパイラルヘル500発に変更すれば

 レコニング D109 隔528 スパイラルヘル:ダメージ+10%

 てな武器にもなるみたいね。ギロ飛ばした辺りがイヤラシイ。

 とりあえずヴァーミン300発進行中で@80発で終わる。
 恐らくこのままsTP方面へ派生させていくかな?

 6振り仕様で装備をセッティングしてるので
 装備の幅が広がりそうだしね。

 防具の方どうやって調整しようかな…
 FFXIEQがまだL80に対応して無いようで自分で計算しないとダメか。

 最低でもフルペルルvsワラホバホマムの比較だけでも計算しておくか。



 はぁ…めんどくせぇ…




 
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS