忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急に夏です。

TVニュースでは水難事故がすげーです。

ワールドカップ熱がそろそろ冷めても良いと思うんだけど

いまだに燃え続けている方が居ます。

主に私が主催してるフットサルチームの中に。


もう…足腰がダメなんだ。
ちょっと休憩しようよ?な?



アビセアに入り浸っております。

メイジャンそっちのけですよ?一応sTP+7の鎌は作ったけど。
今週はフットサル等で忙しくなりそうなので
アビセアはお預けになるかな?

長時間拘束コンテンツであるアビセアは今週お休みして
ちょこちょこ進められるメイジャンをやる予定。

とりあえずまともな片手斧を持っていないので昨日貰ってみた。
戦士を上げるかどうかは別として獣で使うものが無いんだよね。

L80にもなってウッドマンイやらウッドジャガーとかちょっとあれじゃん?
まだL79だけど。


本体命中とペット命中あたりを同時進行予定。

試練内容は討伐数かペットとどめなのでやれるじゃん。よゆう。

とか思ってたら最初の試練とか2個同時に受けれないし。
途中までの試練を2回やらないとダメとかしらんかった。

若干緩和されてるので前に比べれば楽っちゃ楽か。


武器メリポの上限の関係で
色んなアタッカージョブ上げたところで出番ないんだけど
色々上げたくなる。不思議。

そろそろメリポ上限少しいじってくれないかなぁー
あと鞄。80じゃ足りなくなってきた。
サッチェる有っても厳しい。

高確率で使わないであろう物を抱えてるってのもあるんだけど
なんか捨てられないんだよね。

何と言うかきもいけども思い出の品ってやつ?
そういうのってあったりするじゃないですか。

つい最近までウイングペンダント持ってたくらいだし。泣く泣く消去したわ。

金庫80 収納80 ロッカー80 サッチェる80 鞄80

合計400か。


これで足りないって事は
私は本当にいらないものや使わないものを抱えすぎているようだわ。

ちょっと悲しいけどそろそろ処分していこうかな。



まぁそんな感じで

今週はちょこちょこメイジャンしつつ
整理整頓で終わりそう。


週末か来週から本気出す。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS