忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚いた。
梅雨がどうとか言ってたら、もう夏なんだぜ。

暑い日が続いておりまして
なんだか身体がダルダルですわ。

すでに夏バテモード突入とかちょっと…


FFの方にはログインしておりますが
メイジャンしかやってないと自慢できる。

・現在進行中メイジャン試練

雷天候or曜日:インプ討伐200匹(127/200)
雷天候or曜日:インプペット〆討伐150匹(121/150)


ここ何日かカダーバに住み着いております。
サンクションとか既に切れてる。

付けに戻るのがめんどくさい>>>>越えられない壁>>>>戦績欲しい

トンボ操ってインプにぶつける。
L80からみてトンボが丁度。インプは丁度~つよ。
光杖なしで操る。

杖を取りに帰るのがめんどくさい>>>越えられない山脈>>>事故死

意外となんとかなってる。レベル補正恐るべし。


絆推奨しておきながら自ペット〆でしかカウントされない試練。
おかげでPT組めない。組みにくい。

雷関係は命中系のルートになるようで片手武器の方々が結構来られます。
雷曜日ともなればそらもうすごいことになります。

そんな中一人+トンボがインプ独占してるわけですからあんまり良い気はしませんよね。
FM貯めてAフラで釣り合い参加するくらいなんで気にもしてませんが。

ヴァナの時期的に雷の多い時期を選んだんですが試練終わるまでもちそうにないな。
そろそろ雷の時期は過ぎ去りそうです。まぁそれでも天候待ちますけど。

天候:雷>インプ倒す>天候終わる>戦国BASARA3やる>天候:雷>インプ倒す>以下エンドレス


もう…こんな生活・・・嫌だ。


でもやめられない。やってしまう。不思議。


このままだと多分。て言うか高確立で獣の経験値がカンストする。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS