アーカイブ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ドロリッチ!が美味すぎて困るわ。
気が付くと1日に4本とか飲んでるし。
あれ考えた人天才だな。
普通のやつ>>>キャラメル>>>>>>>>>>>イチゴ
これは譲れないが異論は認める。
気が付くと1日に4本とか飲んでるし。
あれ考えた人天才だな。
普通のやつ>>>キャラメル>>>>>>>>>>>イチゴ
これは譲れないが異論は認める。
キンジャス撃てないL80戦士降臨。
スキルも282しかない。
片手斧は獣でメイジャンやってる時にキャップになってたわ。
とりあえずレベルだけ80の糞戦士状態からの脱却を目指す。
防具に関しては獣暗辺りのものを流用。
武器は命中ギシャが一本あるんでサブをどうするか考える。
両手斧は…スキル振れないけどとりあえず現在スメール作成中。
WSダメupルートかsTPルートかまだ思案中。
多分手前で止めて次のBAまで放置かもしれない。
まぁまだ一段階目の試練終わらせたばかりだけど。
見た目にはこんな感じでいじればいいけど問題は中身。
立ち回りに関してはけいけんwをいかしてなんとか喰らい付くしかない。
メリポは…気合でなんとか完成させるしかないな。
アビセア乱獲がまだ通用するので暇さえあれば主催する予定。
アビセア繋がりで小話を少し。
アビセア内に限りアートマってものを付与することでキャラ(pet含む?)がかなり強化される。
まだまだ乱獲経験値PTの募集が主流だけど
そういった陰に隠れて
こっそりそういったアートマやらジェイドをかき集めてる人達も居たりする。
私もそういう事したい。
てことで少しだけやってみた。
〇Gancanagh in タロンギ(5戦)
・黒いマンドラ。
・蝉は意味無い。
肉盾でも回復間に合うかもね。
ナ/忍(被ダメカット16%)で一発60前後だったかも。
ファラ張って盾出れば0ダメとかも見れる。
サポ戦でフェンダー+防御食事で行けばもっと下がると思う。
・前回やったときはレタ・バニで「!!」出たみたいだけど
今回は出ず。どうやらランダムみたいね。
他も色々試したけど5戦やってどれもでず。
・「!!」出さなかったからなのか
トレハンがサポシのみだったせいなのかボムレットは1/5。
・ペタルピルエット 自身中心範囲 TPリセット
テパルツイスト 自身中心範囲 HPmaxダウン 支援効果:HPアップで無効化。
ブルームフェッテ 自身中心範囲 MPmaxダウン 支援効果:MPアップで無効化。
ペタルバックスピン 自身中心範囲
毒、麻痺、静寂、悪疫、暗闇、アムネジア
ややこしいのは「ぺタルバックスピン」のみ。
盾役への状態回復さえきっちりしてれば楽勝の部類。
〇Baba Yaga in ラテ(6戦)
・通常攻撃なし、アロー3連発とWSのみ=蝉不要
・そもそもこのNMに盾ジョブ不要。
なんかヘイトがおかしい。
WSにヘイトダウンとかついてんだろうかね。
・「!!」狙ってみるもどれも不発。
・大事なものは0/6。何だこの仕様は。
〇Fear Gorta in コンシュ(1戦)
・パーディションさえこなければ雑魚。
・前半:呪い 後半:崇りを頻繁にしよう。
カーズナ担当きっちり決めれば問題なし。
呪いor祟り⇒エクストマッシュのコンボで事故死あり。
蝉きっちり管理してれば問題なし。
・前回0/2のヘカテーを一発ドロップ。
弱点は突けてない。
・前回0/2の死神ジェイドを一発取得。
PTメン全員一気に取得できるのは情報通り。
〇Dozing Dorian in ラテ(0戦)
・やりたかった…
まぁ調べればすぐわかるようなことばかりですわ。
適当にNMチョイスしてるようにみえるけど
実はこれ全部目的があってやってたりするのが
仮面紳士皆伝の成せる技だったりする。
・マンドラ
ボムレットが競売で70万⇒グィルウマー
・ピクシー
カラボスの石ほしい⇒そうだ。複数人にカラボスのトリガー持たせよう。
⇒カラボス連戦⇒石ウマウマ
・お化け
低レベルを鍵持込で主催⇒クルオ大量に必要
⇒そうだ。クルオ取得upジェイド取ろう。
・羊(やれてないけど)
こいつの落とすアートマ効果がHP+25%⇒盾やるときよさげ
すべて自分の為だったりする。
こんな調子で大丈夫か俺。
スキルも282しかない。
片手斧は獣でメイジャンやってる時にキャップになってたわ。
とりあえずレベルだけ80の糞戦士状態からの脱却を目指す。
防具に関しては獣暗辺りのものを流用。
武器は命中ギシャが一本あるんでサブをどうするか考える。
両手斧は…スキル振れないけどとりあえず現在スメール作成中。
WSダメupルートかsTPルートかまだ思案中。
多分手前で止めて次のBAまで放置かもしれない。
まぁまだ一段階目の試練終わらせたばかりだけど。
見た目にはこんな感じでいじればいいけど問題は中身。
立ち回りに関してはけいけんwをいかしてなんとか喰らい付くしかない。
メリポは…気合でなんとか完成させるしかないな。
アビセア乱獲がまだ通用するので暇さえあれば主催する予定。
アビセア繋がりで小話を少し。
アビセア内に限りアートマってものを付与することでキャラ(pet含む?)がかなり強化される。
まだまだ乱獲経験値PTの募集が主流だけど
そういった陰に隠れて
こっそりそういったアートマやらジェイドをかき集めてる人達も居たりする。
私もそういう事したい。
てことで少しだけやってみた。
〇Gancanagh in タロンギ(5戦)
・黒いマンドラ。
・蝉は意味無い。
肉盾でも回復間に合うかもね。
ナ/忍(被ダメカット16%)で一発60前後だったかも。
ファラ張って盾出れば0ダメとかも見れる。
サポ戦でフェンダー+防御食事で行けばもっと下がると思う。
・前回やったときはレタ・バニで「!!」出たみたいだけど
今回は出ず。どうやらランダムみたいね。
他も色々試したけど5戦やってどれもでず。
・「!!」出さなかったからなのか
トレハンがサポシのみだったせいなのかボムレットは1/5。
・ペタルピルエット 自身中心範囲 TPリセット
テパルツイスト 自身中心範囲 HPmaxダウン 支援効果:HPアップで無効化。
ブルームフェッテ 自身中心範囲 MPmaxダウン 支援効果:MPアップで無効化。
ペタルバックスピン 自身中心範囲
毒、麻痺、静寂、悪疫、暗闇、アムネジア
ややこしいのは「ぺタルバックスピン」のみ。
盾役への状態回復さえきっちりしてれば楽勝の部類。
〇Baba Yaga in ラテ(6戦)
・通常攻撃なし、アロー3連発とWSのみ=蝉不要
・そもそもこのNMに盾ジョブ不要。
なんかヘイトがおかしい。
WSにヘイトダウンとかついてんだろうかね。
・「!!」狙ってみるもどれも不発。
・大事なものは0/6。何だこの仕様は。
〇Fear Gorta in コンシュ(1戦)
・パーディションさえこなければ雑魚。
・前半:呪い 後半:崇りを頻繁にしよう。
カーズナ担当きっちり決めれば問題なし。
呪いor祟り⇒エクストマッシュのコンボで事故死あり。
蝉きっちり管理してれば問題なし。
・前回0/2のヘカテーを一発ドロップ。
弱点は突けてない。
・前回0/2の死神ジェイドを一発取得。
PTメン全員一気に取得できるのは情報通り。
〇Dozing Dorian in ラテ(0戦)
・やりたかった…
まぁ調べればすぐわかるようなことばかりですわ。
適当にNMチョイスしてるようにみえるけど
実はこれ全部目的があってやってたりするのが
仮面紳士皆伝の成せる技だったりする。
・マンドラ
ボムレットが競売で70万⇒グィルウマー
・ピクシー
カラボスの石ほしい⇒そうだ。複数人にカラボスのトリガー持たせよう。
⇒カラボス連戦⇒石ウマウマ
・お化け
低レベルを鍵持込で主催⇒クルオ大量に必要
⇒そうだ。クルオ取得upジェイド取ろう。
・羊(やれてないけど)
こいつの落とすアートマ効果がHP+25%⇒盾やるときよさげ
すべて自分の為だったりする。
こんな調子で大丈夫か俺。
この記事にコメントする
つぶやき
ブログ内検索
最新トラックバック
リンク
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved