忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2ヶ月経っても広告が出るかで無いか実験してただけですよ?

更新サボってただとか忘れてたとか
そんなちゃちな話じゃないですよ?





言い訳するのもめんどくせぇ
ここにログインする為のIDとPassをメモ取って無かったらヤヴァかったわ。


前回から大凡2ヶ月。
とりあえず生きてます。

季節もかわりました。
ある日を境にいきなり寒くなりやがってコンチクショウ。
そのある日がいつかはもう覚えちゃいませんがね。

とりあえず衣類と部屋の模様替えはやった。
あとは日々変わらず平凡な毎日。
刺激を求めてるわけでもないので特に問題なし。
でも意味の無い日は無かったはず。

あい あむ リア充。

他の人から見たらそうでもないかもしれんけどシッタコッチャナイ。

そんなこんなで
しーゆーあげいん。







〇2ヶ月の軌跡 ~超絶曖昧~

・AF3+1
 召3部位 暗2部位(足取得) 白1部位(足未取得)
 赤1部位(足未取得) 学0部位(足取得) 獣0部位(足未取得)

 7個完成の絶賛型紙集め中。
 金庫が型紙だけで20枠以上取られてるんでさっさと処理したい。

 いぁまてこれは孔明の罠だ。

 今ふと思ったんだけど
 型紙が+1装備になるだけで枠が空くわけではないじゃなイカ?

 かといって当分やらないであろうジョブの型紙を捨てれるわけでもない。

 貧乏性マンセー。


・ジョブLv
 あとで横のプロフ更新しておく事で解決する。


・メリットポイント
ガンガン溜まってきております
サボってたおかげで無駄なメリポなんて1点もない!
まったく手付かずのジョブがまだあるからね!!


安心して稼ぎに行くとよい。俺。



・FF14
 ずっこけてるんだって?
 いまのところまったく興味なし。



のらりくらりとやる分にはFF11はまだ遊べそうな感じ。
1からネトゲがんばる気力がない。

とか何とか言っておきながら30才超えて廃人化するかもしれないけど
それは神のみぞ知るってやつじゃなイカ。


FF11おわったら囲碁やら将棋の勉強するわ。


















この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>通りすがり

通りすがりと見せかけた大将だろ?
ううん。わかんないけど多分そう。

違ってても誤らない。それが私のジャスティス。


>>髭殿
PS3版出たらやるのかぁー
その時期には色々問題解決しててまともになってんのかねぇ~?w

髭殿ガチで始めるならジャグも動くだろうから
俺もちょっと購入考えようかなぁーw
見知らぬゲームを一人で始めるとか怖いじゃないですか^^;
どり 2010/11/25(Thu)13:35:24 編集
無題
>>ドリ殿
アビセアノアートマ…ヤバイ、最新情報ニツイテイケナイ…
12月に見に行くかもしれないので、1ヶ月でコンプしてみるがいい!!

あ、ちなみにPS3版でFF14が出たら俺はやるぞ!

>>J殿
ちょい時間が空いたので覗きにきただけさw
2010/11/21(Sun)16:47:49 編集
無題
更新ないからどうしたのかと思ってたら
そういう事でしたか

とりあえず覇者出たら1ヶ月でクリアしたいので
またよろしくおながいします
通りすがり 2010/11/21(Sun)12:58:54 編集
無題
>>髭
超絶久しぶりだなwぉぃw
バランスはどうだろ…アビセアのアートマがぶっ壊れてる性でそう感じるだけかもしれんw

画像上げるのめんどいから見に来い^^


>>J
どりぃ知ってるのか!w

FF14は…あれだ…
無料期間延長だっけか?…w
画像が綺麗ってことは聞くけど俺のPCでは多分きびしいんだよなー
やる気ないけどw
ゴソゴソ時間つぶしなら11で十分だわw

どり 2010/11/21(Sun)10:01:11 編集
無題
久しぶりにパパ発見。前の記事にはどりぃもいるし何があったんだかww
14はもう飽き気味です^^
J 2010/11/20(Sat)01:36:12 編集
無題
ここで自分のブログを更新しようとして、
IDとパスを忘れた俺が登場

たまにJagからFF11の具合等を聞いてるんだけど、
前よりバランスが良くなってるらしいねー
ケモリンが活躍出来る世の中って素晴らしいと思う、うん。

いつか噂のケモリンAF3をコンプして画像を上げてくれると期待してるぜ!
2010/11/19(Fri)17:44:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS