忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍馬伝最終回でN〇Kが大暴走。

緊迫した場面で主人公である竜馬の顔の上をテロップが大疾走。
30秒近くの単独ウィニングラン。

新聞にその時の写真が出てたけどあれは無いな。
全国の福山ファン。
もとい龍馬伝ファンがブチ切れるのもわからんでもない。

「あたしのマサハルちゃんをちゃんと映して;;」
ってココロの叫びを抑えた世の女性からの苦情の電話が
N〇K受付限界時間の22時まで鳴りっぱなしだったらしい。

不憫でならないのは新人ながら一所懸命に
愛知をどげんかせんといかんの精神でがんばって県知事目指してた中村 時〇君だよ。

なんも関係ないのに
「あんたが当選確実とかになったせいで
 あたしのマチャハルが観えなかった!うらめしや!」
とかなんとかでうらまれたりしたりしちゃったら眼も当てられんね。


そんな世間の見えない恨みにも負けず頑張ってもらいたいと思います。

このブログは中村君を陰ながら応援するブログになるかもしれない。



絶対ならない。
なるわけが無い。



てことでサクッと話題チェンジ。



多分だけど今現在の暗黒騎士装備(通常時)

テスト状態のffxieqを禁断の技で起動させたので
L80↑の装備がファイルに無い。
無いなら作ればいいじゃなイカって事でオグメとして反映させてる。
ステはあってるかどうか確認していないのは言うまでも無き事。

ちょいと抜粋。
HP:1431
MP:359
攻撃力:513
命中:415
STR:103
DEX:86
ヘイスト:21%
sTP:+21
DA:+11%

どうにもフルペターンが馴染まない。
ナチュラルに考えてもフルペターンのが良い感じに仕上がるのはわかってるんだ。
だけどなんか馴染めない。




HP:1124
MP:343
攻撃力:532
命中:417
STR:103
DEX:90
ヘイスト:+21%
sTP:+16
DA:+7%

あれ?
あんまかわらない?

随分前に比較した時は結構差があった気がするけど
どっかまちがったかな…まぁ白いのはもういいや。

フルターン崩してヘイストさげてステあげて命中調整やらする感じ。
細かいところはまだ調整中。
アビセアの中ではかなり適当でも
アートマパワーでなんとでもなっちゃうからね。
ちょっとさぼりすぎたな。


〇メイジャン(暗黒騎士)
・メインウェポン
 両手鎌:sTPルート最終まで完成。
 両手剣:D値ルート鋭意作成中
     ごめんなさい嘘です。色々無理なので属性ルート検討中。

・防具
 頭:+1まで完成
   アットワのエルカが空気読まずに型紙17枚くれた。
   (必要枚数は8枚)
   現在通常装備として活躍中。
   角最高
 
 両脚:+1まで完成
    ソーセージ職人の朝は早い。以下略
    ついでに赤狩の脚も完成する安心感。さすがソーセージ。
    からくりが@1枚で完成するはず。

 両足:もとの素材はあるけど型紙が@7枚。
    WS・魔法用になんとかして手に入れたいところ。



最近出番の無い暗黒騎士の覚書。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>J
アルタナM…どこまでやったっけかな…w
そのうちやる!たぶん!わかんないけど!w

14なぁ~…
まともに動くPCがない^^v

どり 2010/12/15(Wed)09:06:47 編集
無題
やばいアルタナの最後感動した!
でももう見たから未練ないがww
話変わるが14は今激安だから買っといたら?
J 2010/12/13(Mon)20:35:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS