忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日セ・リーグも開幕しましたね。

ちらっとTVみたら丁度桜井選手が逆転ツーランぶっ放したところでした。
そのまま逃げ切ったようで本日のスポーツ新聞の一面は阪神だらけ。

まぁ勝っても負けても一面扱いなことが多いんですけどね。

こいつは一体なんなんだろうか。

恥ずかしい事を指しているんだろうが
人によって違ったりするんだよね。

自分にとっては恥ずかしい事であっても
他人にしてみればどうって事ない事だったりみたいな具合。

嘘か本当なのかはわからないけれども
いま甲子園では高校球児が白球を追いかける青春を謳歌してる最中なわけで
その中でちょっと目に付いた記事。

「21世紀枠の高校に負けたのは一生の恥」

だそうだ。

これは一体何が恥ずかしいのだろうか?
ちょっと理解しがたいのは私だけじゃないかもしれない。

高校球児であった訳ではないし
その関係者ってわけでもないので詳しくは解らないけれども
甲子園に来るような高校なんて各県でもトップクラスの高校なわけよね?
夏は予選から勝ち上がってきた高校が出てきて
春は成績上位を県の高野連あたりが選んでんのかな?

負けた事が恥ずかしいというより
この発言が恥とか言うなら少しはわかるんだけどね~
何を持って恥なんだろうか。

まぁ人それぞれだけどさ。

これ言われた側はどんな気分なんだろうね。


世間ではそんなんやってるらしい。

シルカヴォケガ

コクーンからパルスへパージされそうになって
パルスのファルシにルシにされた。


早いものだ。

カウンターも4000オーバーしてたりするしね。
単純に1日5-6人程心が病んでる人達が迷い込んで来てるらしい。


つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS