忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日セ・リーグも開幕しましたね。

ちらっとTVみたら丁度桜井選手が逆転ツーランぶっ放したところでした。
そのまま逃げ切ったようで本日のスポーツ新聞の一面は阪神だらけ。

まぁ勝っても負けても一面扱いなことが多いんですけどね。



さて、鯖が統合されております。
人が…凄く…多いで…す…


カンパニエ:
あっと言う間に敵が消えていきます。
狩人で出撃してるのでサーチ掛けてまだ残ってるのかどうか調べるんですが
「そんなところまで引っ張ってやてるのか!」みたいな事が増えた気がします。
某掲示板で言うところの「遠距離キープ」って行動。
私個人的には気にもしませんがそこまでしますか?って感じです。

人が増えた事により稼ぎが悪くなるので
少しでも稼ぎを良くする為の行動ってのはわかるんだけどね。
まぁ人それぞれか。私はしませんけど。

とりあえず人が多いのでカンパニエがすぐ終わる感じ。

この勢いキープ出来れば全エリア連合軍支配も夢じゃないんじゃないかな?


FoV:
テリガンにしか行ってないので他は知りませんが以前より人が多い(当たり前
L75でもお手軽に経験値が稼げるコンテンツ&エリアなのでしょうがないか。


MMM:
私はまだ行ってませんがシュッシュオンラインになってるようです。
ビスとセラフで若干タビュラのセッティングが違うみたいです。


新たな出会いなんかを夢見ておりましたが
よくよく考えると私シャイボーイなので無理だわ。



〇でとねーたー



経験値稼ぐコンテンツが軒並み混雑していると言うことでQWSなどをやってます。
上は潜在外しに拉致された下僕共です。

さすがL3連携の信頼は違った。
このあとほどなくしてあっさり潜在はずれましたとさ。

久しぶりにボヤなどに出掛けQWSNMぶちのめしてデトネおぼえてみた。
QWSNM討伐後、当避難所に新たに避難してきたレリ持ちが

「アクアン系にWS1500発」

などと、訳の解らない事を言っていたのでついでに鉄蟹などを討伐してみた。
私は完全にスキル上げのつもりだったけど、ちょこちょこ入ってくる経験値がうれしいかった。


メイジャンやらなんやらと追加されたようですが
オイチャンには流れが速すぎて訳がわからないよ。


デトネ覚えたので次はエンピを覚える段階になってたりします。
まぁ既に潜在はずれてるのであとはQWSNMぶちのめすだけって話なんだけどね。

L75まで@1000なので今日にでもL75になれそうな予感。



〇世紀末的雑魚

BAにて新エヴォリスが追加されると聞いていたので
ひょっとしたらエボン系が高騰するかもと思いBA前に作成してみた。




エボンハーネス 防45 DEX+2 命中+4 回避+4 Lv71~ モシ狩侍忍コか踊


こいつにアプタント貼り付けてっと…



完成。我々のジャキ様。

おれのなまえをいtt(ry

漆黒闘着 Ex 防46 STR+4 命中+8 攻+8 クリティカルヒットダメージアップ Lv71~ モ侍か

見た目はまぁ~こんなんですが性能的に使えないわけでもない。
これに新エヴォリス投入すれば化ける!

予定だった。

新たに実装されたエヴォリス達

風天候時:追加風ダメージ+1
風天候時:追加サイレス+1

某巨大掲示板の報告など

〇天候時:追加〇ダメージ+1
△天候時:魔法+1

新エヴォリス実装されてもエボン系安定ですし。スルー余裕ですしおすし。


中には無条件でMP+なんてのもあるようですがね。
それにしても夢も何も広がらないエヴォリスで革命が起きるとは思えない。

エヴォリス付けるまでの過程がめんどくさい上に
付けれるエヴォリスの内容がこれじゃ誰もやらんだろ。

ステータス付けれるようになったとしても

火曜日or火天候時:STR+〇

ってなるのが既に見えるわ。



〇おまけ



どう見ても壁にめり込んでます。ほんとうにありg


どう考えたらこういう設置で登場させられるのか
設置した人の頭の中を覗き込んでみたい。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS