忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨が酷い。

そして寒い。

もう3月なのにぃぃぃぃ!!!!!


確定申告とか消えてなくなればいいのに。


〇L71-L71 ナ戦踊シ狩学 L40シンクPT in MMM




また行ってしまった。
今回は6戦ではなく3戦予定。

時間切れあって結局4戦やったけどな!


〇L71-L72 狩狩召 スキル上げPT in 海底神殿



まずは2人で撃ち愛。
隣の狩人さんは日頃の疲れなどから心が病んでそうだったので
ストレス発散兼ねて呼び出した。

オティ欲しくなっただけで私のストレスがマッハになった。クソッ




実際海底神殿のキキルンはやった事ないので
狩*2のブラボルとサポ踊の回復では不安かと思いケアルタンク召喚。

上のSSはケアルだけさせる予定だったのに
殴りだしたので射殺してる最中のものである。




さすがに3人だと弓キキルンだけでは数が足らないので
シキキルンも混ぜてスキル上げしてみた。

スリボル連打のハメ殺しなんだけどね。

2人のご協力の元なんとか射撃のみ250まで成長した。
これでデトネーターのクエ受けれるぉ!


〇スキル上げ

先日やった感じだと海底神殿キキルンもソロでやれそうな感触があったので
一人コッソリ籠もってみた。

サポ踊の回復だけで行けるね。経験値は専心無しで300前後。
TPと私のチキンハートのせいでWS撃てないので殲滅速度は遅くチェーンは無理。

ガチ削りでいったとしても数と距離の関係で2チェーンくらいまでかな?
やってないけど。

スキル上げが主目的なので経験値なんてオマケだからいいけどさ。

おかげさまでなんとかL72のキャップには到達。射撃だけ。
弓は途中でストックきれて243でストップ。

敵レベルがL75から見てつよ表示なので
とりあえずはここでキャップ目指せそうなので安心。

近接殴り有りのモンスだと狩きびしいんだよね。
スリボルやスリ矢ハメ的な事をしないとさ。

まぁそんな感じでスキルはなんとかなりそう。


狩人L75にしてなにするんだよ。って話なんだけどね。






裏LSでもマートキャップ所持者がチラホラといるようなので
私も本気で狙ってみようかな?って軽いノリですよ。


何気なく見てしまった自分の接続時間が
660日超えてた時の虚脱感から開放されたいけど出来ない。
そんな今日この頃。


依存症ってレベルじゃねーぞ。これは。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ…
更新して無いからこのエントリーはブログペットが書いたくさいな…

ちょっとブログペットに注意しとくね^^;
どり 2010/03/15(Mon)13:42:02 編集
無題
心が病んでるとか意味がよくわからないわ^^
きあら 2010/03/13(Sat)21:49:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS