忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの職場近辺に
とある世界チャンピオンが所属している
ボクシングジムが移転してまいりました。

そのジムの近くには私がよく行くコンビニがあるんですが
先日も普通にコンビニで買い物しておりましたところ
ふと横のレジ見てみたらチャンピオンおるがな。

TVで見るよりちっちゃいんですが…目力パネェっす。

ジムが移転して来たのは知っていたので
会えればサインの1枚でも頂こうかと思ってたんですが
怖くて声掛けられねぇYO!



まぁそんなチキン野郎です。

実際有名人目の前にすると意外と遠慮しちゃうもんだね。
なんかイソイソしてたし試合も近いし迷惑になるかなぁ~
とか考えちったのが本当のところなんだけどさ。

私も大人になったもんだ。




〇L65-L67 ナ青狩か赤白 L42シンクPT in MMM



噂には聞いていたけどこれヤヴァイね。
2時間半ほどで6戦こなしたんだけど
稼ぎが普通の狩りと比べ物にならないわ。

メリポに比べればあれだけど
このシンクレベル帯でこれだけ時給叩き出したら
そら誰も普通のレベリングPT組んでまで狩りに行かないわ。

戦闘は3区に居る総数20ちょいのモンス殲滅するだけの簡単なもの。
一応モンスの表示はとて2だけどHP少ないんで苦戦する事は無い。
被ダメもとて2のわりには痛くないしね。

1匹から得られる経験値はチェーン込みでも50前後なんで
20ちょいのモンス殲滅で得られるのは1200程度なんだけども
MMM作戦成功報酬が多いんだよね。

この日はなぜか幅があったけど6000前後が追加される。
併せて7000オーバーで20分ちょいで1戦終わるので
時給期待値17,000くらいになるんかな?

経験値だけ見ればサクサクウマウマだけど
スキルやら立ち回りはスッカスカになるんじゃないかな?



〇L68-L69 戦踊青狩学赤 L42シンクPT in MMM




レベルキャップ開放の告知があったのでフレがサポ上げ実行中。
まぁそれに寄生してまたもやMMMなんだけどね。

思うところは多々あるけどもなぜか行ってしまうMMM。コワイ。


〇L69-L70 戦狩踊吟コ召 L42シンクPT in MMM

SSはない。

裏で一緒の某タルさんにお誘いを受けまたもや特攻。
支援ジョブ多数のおかげで殲滅速度がおかしい。

6戦あっさり終了しつつ
コロールでの経験値うpが地味によかったのかめでたくL70に成長。



言わずもがなスキルが真っ白。
射撃/弓供に230までは引っ張り上げたけど
エジワでキキルンと撃ち愛してるけど追いつきそうにないな…


とりあえずL75にしてから
海底神殿のキキルンとの撃ち愛でなんとかキャップにする方がよいかな?


まぁそんなMMM参狩人になりつつあります。



〇錬成上げ スキル40⇒44
・スキル35から銀葉にて40まで引き上げ。
 40から44までミスリル葉で引っ張り上げ中。

 時間ある時に適当にやってる割に50見えてきた。
 次のBAまでには間に合いそうかな?


〇メリポ
・やってるわけない。
 狩人L75まで恐らく1Pすら増えないと断言できる。



月間目標のハードルを下げたにも拘らずこの体たらく。
さすがどりすくおりてぃwとしか言いようが無い。


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS