忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月ももう幕を閉じますね。

もぉーすぐはーるですねぇー♪


〇L65 ソロ in エジワ



キキルンと壮絶な撃ち愛。
矢弾の消費がパネェっす。



でも経験値はそこそこ貰えるので我慢。

戦術は至ってシンプル。

ボルト仕様なら回復が若干楽になるけど
ケアルワルツだけでも回復は間に合うので弓でも銃でもいけそう。

適性距離からの攻撃が不可能なので
ボルトが一番やりやすいのは否定しない。

キキルンに近寄りすぎるとWS撃ちこまれるので注意。
遠すぎると近寄ってくるのでめんどくさい。
ボルトだと「!」1つの距離で撃てるのでやっぱボルトお奨め。

まぁ暇つぶしに行く程度のソロ狩場。



〇L65 ナ青狩赤召 L49シンクPT in 西アルテパ



野良入れる事もなく5人で特攻。
5人という事で+4-5辺りのモンスを乱獲する計画。

だったんだけどもここのゴブのレベル幅が広すぎて微妙。
最近のレベリング事情がまったわからないと言う集団なので困る。

とりあえず@1名補充して狩場移動を提案。


〇L65 ナ青狩赤吟召 L49シンクPT in 要塞地下



ここの狩場ってこのレベルからだっけか?
昔過ぎてよく覚えてない。もちろん他のメンバーもよく解ってない。

まぁ問題なく狩れたのでいいけどね。
混みこみの狩場だったのにいまでは独占出来るほど人気無し。
このレベル帯は狩場が微妙なので
他のレベルでシンクするかMMMであげちゃってるんだろうかね。


〇L65 ナ青狩か赤 L46シンクPT in 流砂洞



赤が用事思い出して帰りそうな編成だけどそこはあれよ。あれ。

適性レベルがL46とか書いてあったけどもう少し下から行けそう。
L46の5人PTでもカブト足りずに蟻も食い散らかして尚、リポップ待ちだった。
数が足りないという事で少し奥へ移動して連戦。

普通こんなところでやらない。

みたいなところでキャンプするの結構好き。
リポップ管理しながらやれば問題ないんだよね。
殲滅速度と相談しながらになるけどそれがまた楽しい。


まぁそんな感じで着々と狩人が成長しております。





ん?

月間目標?

メリポ?





なにそれくえんの?

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS