忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これ本当なのかな?

BAやってくれるなら別に日付なんてどうでも良いんだけどね。


ちゃんとやってくれるならね


最近フォント弄りを覚えた私萌。




さてBAの内容の方は先日のフェスである程度発表済み。

次回BAの目玉は鯖統合かな?


セラフ鯖の方々がビス鯖へと強制収容。みたいな。

公式に「重要なお知らせ」出してたので軽く読んだ感じだと

〇セラフから移転と言う名の強制連行された際
 ビス鯖に既に同じな前のキャラが居たら強制改名余裕ですしおすし。
 ・とあるサイトでセラフ鯖に「Doris」がいるかサーチしてみた所
  生息されておりました。改名フラグぶっ立ててしまった。
  見た感じジュノ倉庫ぽいのでちょっと気が楽になった。

〇移転の際ポストや競売に残っているアイテムはメテオ発動で
 木っ端ミジンコにしますよ。
 ・一ヶ月にも及ぶ出張帰りのリーマンプレイヤーの談話
  「セラフにログインしたと思ったらビスにいた。なにをいtt(ry」
  談話2
  「高額商品を競売に出していたら消えていた。なにをいt(ry」
  談話3
  「高級装備をポスト回ししてたら消えていた。なn(ry」

 これなんて引退フラグだよっていう。

 

まぁそんあことはさておき。

鯖統合は甘美な甘い誘い。


鯖内のユーザーが増えるという事は
新たな出会いがあったりでお楽しみでもある。
が、しかしである。

回線状況にもよるだろうが
現状でもR0多発な私の環境でこれ以上増えると回線のライフが0になる。

この問題を回避する為に

「新たなハイスペックPCの導入を検討する時期が来たのでは無いだろうか?」

と、私は声を大にして提案したいと思う。


ゲームの為にPCをグレードアップさせるとかアフォの極みな気がしないでもないが
wii購入を見送られている現状
唯一の娯楽アイテムであるPCをグレードアップする事は許されるのではないだろうか?


ちなみにPS3はホコリを被っている。
客観的に見てもwiiを購入したところで
10日もすればホコリを被るのは確定的に明らかである。

これがwiiお預けになる理由だという事に今気が付いた。


これはつまり私にとっての娯楽マストアイテムがPCのみで有る!
と言う事を物語っているのではないだろうか?
その唯一の娯楽アイテムをBAしても良いのではないだろうか?

「ボールがあればサッカーは出来る」

名言だとは思うがちょっと待って欲しい。

確かにボールがあればサッカーは出来るだろう。
だがサッカーが楽しければ楽しくなるほど

靴を良い物にしたい
動きやすい服が欲しい
レガスや身を守るものが欲しい

果ては
疲れ難い芝生でやりたい
もっと多人数でやりたい
もっと上手くなる為に教えを請いたい


唯一の娯楽であるPCライフをもっと楽しみたくなるのは
この果てのない欲求に似通っているのではないだろうか?


だからもう一度。


ハイスペックPCがほすぃ!!!


色的なものを変えて今一度声を大にして言いたい。


ハイスペックPCがほすぃ!!!



こんだけ発言してれば明日のひな祭りで
お代官様が新しいPCプレゼントしてくれるはず。

うぅん。わかんないけどきっとプレゼントされるはず。

お代官様がケチったとしても
ここを見てる人がこっそりFF内のポストに
100万グィル送ってきてくれてるはず。

はず。

はず。


ポストに100万グィル。

リアルではハイスペックPC。

ポストに100万グィル。

リアルではハイスペックPC。


大事な事なので何度も言いたいところだけど2回で自重。



結局あれだよ。



現実でもFF内でも金がないねん。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS