忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいつは一体なんなんだろうか。

恥ずかしい事を指しているんだろうが
人によって違ったりするんだよね。

自分にとっては恥ずかしい事であっても
他人にしてみればどうって事ない事だったりみたいな具合。

嘘か本当なのかはわからないけれども
いま甲子園では高校球児が白球を追いかける青春を謳歌してる最中なわけで
その中でちょっと目に付いた記事。

「21世紀枠の高校に負けたのは一生の恥」

だそうだ。

これは一体何が恥ずかしいのだろうか?
ちょっと理解しがたいのは私だけじゃないかもしれない。

高校球児であった訳ではないし
その関係者ってわけでもないので詳しくは解らないけれども
甲子園に来るような高校なんて各県でもトップクラスの高校なわけよね?
夏は予選から勝ち上がってきた高校が出てきて
春は成績上位を県の高野連あたりが選んでんのかな?

負けた事が恥ずかしいというより
この発言が恥とか言うなら少しはわかるんだけどね~
何を持って恥なんだろうか。

まぁ人それぞれだけどさ。

これ言われた側はどんな気分なんだろうね。



よくある噂話なんだけども

「高校野球の監督は儲かる」

なんて事を耳にするんだけども
甲子園常連校や強豪校の監督なんかは特にそう【らしい】ね。
監督のさじ加減一つで起用法が決まるかんね。

常連校や強豪校になればなるほど
入学してくる選手の実力なんて似たり寄ったりだろうから
同じ実力なら【とあるモノ】でレギュラーと補欠に分かれる。みたいな。

ぶっちぎりの実力をもつような
いわゆる天才なんかはまた違うんだろうけどね。

まぁ純粋に高校野球を観れない私は荒んでいるんだろう。


〇狩人
カンパニエでL74を迎えることになんら抵抗など無い。
スキル白字だけどもうどうでもいい。

気が向いたときにでもスキル上げする(予定的観測から


〇メリポ
消えてなくなればいいとか思ってたら
次々回のBAでレベルキャップ解放だってよ。

心底どうでもいいカテゴリーである事に違いは無い。


〇BA
今日だね。

今日なんだね。


今日なんだよね?


どうよ?このフォントテクニック。
天才的だろ?

軽く公式読んだ。
つかBA直前まで内容発表なしとか手抜き過ぎでしょ。
もうそういうの慣れてるけど。やめてよね><

・獣使い
 汁関係緩和とかなんとかって言ってらっしゃいましたが…
 クリ使わないだけで素材が変わってないように見えるんですが…
 これ緩和って言うんだろうか…
 ちょっとポルナレフAA探してくる。

・召喚士
 新召喚獣…
 とある解析データによれば連続クエぽいものが見えたらしい。
 そのクエで取得であるならば…予想される事は…!!

 クエ受ける条件のハードルがチョモランマ越えるだろうな。

・からくり士
 格闘スキルアップ。
 C⇒【B+】

 からくりさん<「A程度まで引き上げようかと」っていったじゃないか;;
 ■<A程度としか言ってない。Aにするとは言ってないですしおすし。

 下げられるよりましか。
 フレーム見直しやらアタッチメント関係を弄ったらしい。

 まぁ 確 実 に 今日のどりぃはなんか狂った行動すると思う。
 
 どりぃに限らずヴァナ全てに存在するマトンが狂うと思う。



あとなんか色々あるぽいけど興味ない。


 

 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>dyuo

ようこそ場末のブログへ!w
就職おめでとうw

就職も決まり社会復帰した人がどうやったらこんな所に彷徨い付くのか…w

トークン未購入のままSEアカウント関連つけちゃった系かwww
まぁ良い悪いにしろ環境変化のきっかけになったって事で…w

とりあえず14は保留~w
どり 2010/04/01(Thu)10:04:04 編集
何か見つけた(・・)!
お久しぶりです、ブログ見つけたのでコメントしてみたとか見なかったとか。。FF11がんばってますねぇ、私パスワードのタグでいろいろ問題おきてインできなくなってやめてしまいましたや。。wそのおかげで就職できたって言ううれしいやなかなしいやな。。。 みんな元気かなぁ、、、どりすさんはFF14もやる感じです?
dyuo 2010/03/31(Wed)14:10:04 編集
無題
>>J
基本うちのLSはひっそり生息系な人が多いからな…w

スキルうpも喜ばしい事では有るけど
それ以上にマトン強化の方が大喜びだw

本体なんてオマケみたいなもんだからなwww
どり 2010/03/25(Thu)10:06:03 編集
無題
Jagとか生きてたんだ・・・w

それはそうとBAで統合されたみたいだがどうよw
俺も課金してりゃ2度目の統合を味わうところだったがまぁ課金することは無いw

あとからくりの格闘スキルアップは全からくり士がないて喜ぶんじゃねーか?w
J 2010/03/25(Thu)02:31:14 編集
無題
>>Lito
久しぶりにやってきたな…w
そもそも内藤とタイソンでは階級がちがうっしょ!w

良い様に捕らえるならば「優勝当たり前で甲子園に来た」と考えてた自分が恥ずかしく、その思考自体が一生の恥と思ったのかもしれんね。

ただあれよね。演出・脚本をミスった感は否めんわな。

言われた側も「中国地方でちょっと強い程度のところに1点差勝ちだったのは恥」とか言い返せば面白い展開になったんだけどな~ww

んなことより負けた側の別の教師が女子トイレ盗撮とかの方がいかがなものかと思ったがなwww
どり 2010/03/24(Wed)10:41:15 編集
無題
21世紀枠に負けるのは言ってみればタイソンが内藤からぼこぼこにされるようなもんだからそれはすごく恥しいのは間違いないね。

ただ開星がタイソンで向陽が内藤とは開星の監督の脳内だけであったことと、相手がタイソンでなければ内藤は最強クラスに強いという点に監督が気付いてなかったとこが要因だね。

この場合、何が恥ずかしいかっていうと、俺から「多分こいつら試合前のロッカールームで『俺達はタイソン!!俺達はチャンピオン!!ひかぬ!こびぬ!かえり(ry』とか絶叫してるんだろう」って誤解を招いたことが恥ずかしいとこだね。

言われた側はまあ、「んじゃ電光石火で腹さばいて市ねよ」くらいにしか思ってないね
Lito 2010/03/24(Wed)09:50:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS