忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新発売とおもったら生産中止。
そんな夢を見たんだ…

いぁね。あれよ。
例のヌードルライス食ってからくりAF2のSS撮ったらさ

土星人に拉致されたんよ。
気が付いたら宇宙船が土星の輪のところでジェットコースターなわけよ。
いぁまぢで。

なんか手術台みたいなところに括り付けられたりしてホント大変だったんだって。
おかげで私が毎日欠かさず更新してた
大好きなブログを更新できなかったんだよ。うん。

銀河系2,910,890,182,901,893,018,973,919,753,987人のどりすファン!

またせたな!!

私は帰ってきた!!!




もうなんていうか色々カオスだな。俺ってば。

言い訳にすらなってない。







とりあえず細々とやってます。

とりあえず文書くのめんどいんで
大量のSSで誤魔化す。


とりあえずこれを



こうやったら



こうなった


証はテリガンのゴブから盗んだった。
装備はカリカリの回避装備。
武器がブラオではなくスティレットなところがお洒落ポイント。

感想
L74で回避装備だと殆ど避ける。



つぎ。

なんか変な人写ってるけど無視して

これを


こうしたら


こうなった


さすがにL80だとほとんどチート。
ナズナが2ターンでマートのペットぶちのめしてた。

感想
L80でマート戦はチート。


つぎ

これをこうしたら


こうなった


実はこれ2戦目。
戦士L80なのに1戦目負けた。

開幕のレイグラぶっ放してイカ飲んでもっかいレイグラぶっ放した後
マートのHPも見ずにあとは通常攻撃数回で終わるだろ~と
トイレ行って戻ってきたら戦闘不能になってた。

ログ確かめると
開幕のレイグラ⇒距離がなんたら~
イカ⇒移動して服用できておらん~=レイグラ一発も撃ててない真実。
マートのマイティー⇒マートが有頂天。⇒俺昇天。

レイグラ怖い><

ってことで2戦目は斧+盾。
開幕昏睡ランペからイカ飲んでランペで終了。

感想
やはりL80はチート。


つぎ

これで


こんなことしてたら


こうなった


装備は超適当。
とりあえず魔法命中が付いてる装備着ただけと言う。

感想
L80はチーt

つぎ

これを


こうした


難関の部類に入る赤だけど
L80に死角なし。

マートの連続魔で精霊ガンガン来たので
こちらも思わず連続魔で応戦してしまった。大人気なかった。

感想
L80ではチート


まぁここまでくればお解かりかとは思いますが

例のあの帽子狙ってました。

あとは文めんどいのでダイジェスト。


3連携で光りだしてしとめようと思ったら雪⇒月の重力が発生したところで終了。





お嬢にヘル+1レンタル。
スラッグ⇒乱れ⇒スラッグでイーグル打つ前に終了。





ギロ⇒CT⇒ドレIIで終了。





雲竜⇒雲竜⇒ジャンプ⇒ハイジャンを
小竜無視して全段マートにぶちこんだら終わった。




トルネII⇒ブリIV⇒サンダーIVで終了。
マートのガ系2発がフルHITして瀕死だけどえるヴぁーんだった。




弱体術3つぶち込んであとは殴ってWSで終了。
蝉貼りきっちりやれば雑魚。




マートの呼び出した召喚獣の強属性がどうたらとか無視。
だってL80だもん。
うなぎにメリポ履行2発撃たせたら終わってた。
アスフロ?なにそれ喰えんの?




ソウルなしでピーピーしつつハイポで回復。
ジュワより短剣お奨め。だって片手剣Ws弱いんだもん。
(一回負けた。もちろんハイポもソウルもなしで。完全になめてた。




百烈で終了。






苦節8年…



ようやくげっと~♪






ぶっちゃけこれ3日で全部終わらせたんだけどな。

参考資料


テリガン(ゴブ):シ白獣戦
ダボイ(オーク):竜狩暗 ※暗は修道のわーろーどw
空(壷):赤
オズ(ヤグ):モ吟忍黒
内郭(デーモン):侍
怨念(トンベリ):召

必須
おぽおぽの首飾り
昏睡薬(2D)
イカロス(5-6枚)
ハイポ(20個)
食事(前衛:肉系 後衛:ヤグドリ)

近道
アビセア主催でマートキャップジョブを上げる。
スキル真っ白は自己責任で。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>Dory

まぢでか…
Doryってキャラ名でしたか?…
ジュノ同行はなんとなく記憶が有るようなないような?
「HPジュノに設定するとカオスになるよw」なんて先輩面したようなしてないような?

なにはともあれ
ミスラを事を忘れてしまうとか不覚過ぎて申し訳ない!
ミスラスキーとして精進いたしますよ!!!
どり 2010/11/16(Tue)10:40:00 編集
無題
遠い遠い昔、ビス鯖で生まれたての頃
初めてジュノまで連れていってもらった
ミスラ(黒魔)でごんす。

ま、お忘れで当然でしょうが。
へへへ。
Dory 2010/11/11(Thu)20:49:20 編集
無題
>>Dory
いぁ~久しぶりだね^^
忘れるわけないじゃないか^^









ごめんなさい…
どちら様でしょうか…
どり 2010/11/11(Thu)15:26:36 編集
無題
JとかDoris、懐かしい名前をみっけ!
覚えてますか?
Doryですけど。
Dory 2010/11/11(Thu)07:59:20 編集
無題
>>J
冥土の土産に取ってみたw

14かぁ~
PC版出たら考えるわ…w
どり 2010/09/24(Fri)06:20:41 編集
無題
いやいや・・・ついにってかw

こちらの近況
FF14をボスとコーネリア鯖でプレイ開始w
J 2010/09/23(Thu)04:53:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS