忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはこれを見て欲しい。



横向いてるし。
でも編集めんどくさいので首傾けて見るがよい。


CUP NOODLE ごはん カップヌードル味


NOODLEなのにごはん。
ごはんなのにNOODLE。
CUPNOODLEなのにカップヌードル味。


要はこういうことだ




感想。

チャーハンつくるぉ。


あんまインスタントを食べない人なので
なんとお伝えすればいいのかわからないんだけど
学生時代にカップヌードルとコンビニおにぎりを購入して
麺を食べ終わったカップヌードルの残り汁におにぎりぶち込んで
雑炊みたいに食ってた友達がいたんだけどその味といっしょなのかな?

カップヌードルの味そのものが既に記憶に無いんで
なんというか…安っぽい味の濃いチャーハン。



近畿限定販売なんだってさ。

評判がよかったら全国で発売になるかもしれないだろうけど

うん。
ないな。
うん。
ないわ。


どうしても食してみたい方は
近畿地区のコンビニでお買い求め下さい。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>サト
なんのこっちゃ解らず調べたら…

大人気過ぎて販売停止?w
うちの近くのロー〇ン山積みだけどな…w

どり 2010/08/21(Sat)06:11:29 編集
無題
(´゚∀゚`;)食べたい矢先に
売れすぎて一時休止ってどういうことよw
サト 2010/08/20(Fri)17:17:54 編集
無題
>>サト

いつでも配達しますよ!
支払いはギルd

インスタントラーメン系はホント食べないなぁ~
そもそもラーメンがあまり好きじゃなかったりするw
最近のは作り方もややこしいしね!w
(UF〇とかお湯と一緒にソース入れて「味うすいなぁ」とか言っちゃう人です。
しかもつい最近まで。)

どり 2010/08/20(Fri)14:17:36 編集
無題
(´・ω・`)ぬぬぬ?
食ってみたいw配達を・・・
インスタント食わないって・・・人生損してるぞw

あ~あるあるw残り汁に冷ご飯入れるw
ほぅそんな味か・・・
サト 2010/08/19(Thu)21:19:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS