忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元の音楽祭に泉谷シゲル大先生が来ておりました。

「バカヤロウー!!」連呼して大暴れしてセット破壊して
歌も歌わず帰っていった。

ら、面白かったのになぁ~…

私は行けなかったんだけど会社の人が見に行ったらしいですが
普通に歌って帰っていったみたい。つまらん。

まぁ、歌に関しては真面目な方なのでそんな事するはずないんですがね。
イメージって怖いよねってお話でした。



さて、新しいカテゴリー【戦士】だったりします。
今月はメリポ増殖月間と言っておきながら戦士上げですよ。

もう「メリポ」って聞くだけで腰砕けるくらい拒否反応が出る。
こんなんだからいつまでたってもメリポ終わらないんだろうな。
まぁどうでもいいけど。


とりあえず戦士上げなんて数年ぶりなので
マクロ以前に装備やらアビの確認からはじめるわけですよ。


命中を確保しヘイストで手数を増やしsTPで振り数を減らす。


装備に関してはこれが両手武器アタッカー共通の方向性だと信じて調整。
で、完成したのが↓



基本は上の装備で戦闘しますが
メシ食えない(いやらしい鳥やる時やマドない時等)や
空振り目立つモンスの時なんかは↓



命中装備にしてもメシ無しの命中が320なんで
全然足りてないとは思うけどね。

レベリングで相手するモンスの必要命中値を詳しく知らないんだわ。


コリ以外なら命中装備でアグ行けば400超えるのでなんとかなるだろ。
(アグがスシ込みの命中値に+ではければ)
通常装備でヘイスト7%しかないんで指と腰を命中装備にした方が
多分良い気はする。(狩りの途中で思った)

食事食えてマーチ・ヘイストあればちょっとは役に立つかな?

まぁ基本レベリングは「当てる」事が大前提で調整した方がいいね。
ヘイスト装備着替えマクロだけこっそり用意しとけばいい感じ。



とりあえず適当なマクロを作成しつつ球出し。


「戦士はレベリングやメリポでは大人気ジョブなのですぐ誘われるだろう^^」






そう思っていた時期が私にもありました。

3時間近く放置プレイ。
FoV4回受けれたかんね。

鯖合併で人増えたんだろ?
ねぇ?答えてよ!バーニー!!!!


サチコの書き方がまずかったんかな?
次回からはもうちょっと解りやすく書こうと思います。

心の底から経験値が欲しいです
誘ってくださいお願いいたします

まぁリダやれって話だけどね。
誘われ待ちのピクミンがごねるなよ。俺。



L60-L70 戦戦竜侍召吟 L60シンクPT in バフ-無印コリ
・言いたい事は山ほどあるけど自重。
 遊び方は人それぞれなんだよね。
・反省点
(精神面)
やぱ思ったことはその場で言わなきゃだね。
悶々とストレス溜めたりLSでグチグチ言うのはあんまよろしくないや。
LSで聞かされるほうも気分良くないだろうしね(今更か
(戦術面)
途中から吟の方が釣りに廻ったのでサポを白⇒忍へとチェンジ。
ヒーラーが召だけになった事もあり
もうちょっと前衛間でコミュニケーション取ってタゲ廻せれば
ケアル一辺倒にならず召喚士として遊べたかもしれなかったね。
もうちょっと視野を広げないと俺ダメポ。


教訓

会話しようぜ俺。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS