忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたら寒いと思ったら雪降ってた。
掛け布団1枚でTシャツ+パンツだけじゃそら寒いって話だけどね。

今年初雪になるんかな?
積もる感じはしないんだけど
こなぁ~ゆき~ぃ♪て感じ。

これが言いたかっただけです。




お茶の名前?
読み方は聞かないで。

金髪豚野郎社長様が中国の土産に買ってきて下さった品物。
んなもんいらんから現金クレ大変ありがたいことです。
なに一人で中国とか行っちゃってるわけ?
こっち休みナシで働いてるんですけど?

まぁ文の殆ど自主規制なわけですが
お茶はなかなかおいしいから困る。



煙草買えた。
「クール」で長い間落ち着いてたんだけども
「煙草の本数減らそうキャンペーン」絶賛推奨と言うことで
一箱の本数が少ない・軽いと言うことに着眼しましたら
「HOPE-Menthol」と言うの見つけちゃいまして
これにちぇ~んじ!うぃーきゃん!

うん。
前より本数増えた。


風が冷たいです。
「はぁー」ってすると息が白いかんね。
寝癖爆発の通勤路での周りの視線も冷たいです。
「ぼけー」ってすると眼が白いかんね。

まぁそれくらい寒いですよって事ね。
昨日で終了ですかそうですk

てかね
いまだにこのクリスマスのシステムが納得できない。
もっと理解できないのが「クリスマス イヴ」
これなんやねん…
少し前には「クリスマス イヴイヴ」とか言ってる
頭お花畑の人種が居ましたけどこれもなんなん?

キリスト様の誕生日=クリスマス
誕生前夜祭=クリスマスイヴ
誕生前々夜祭=クリスマスイヴイヴ

てことなのかな?
去年もなんだかこの謎イベントが理解できず
記事にした記憶があるけどもうクリスマスなんてやめちゃえばいいのにね!

クリスマスにチキン食う理由は去年今は亡きりっちゃんが調べてくれたんで
今年はクリスマスについて詳しく誰かが教えてくれるはず。
ううん。わかんないけどきっとそう。
だって自分で調べるのめんどくさいんだもん♪

あ、ちなみに繁華街はカッポー少なかったです。
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS