忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L72

ルーターがぶっ壊れてる気がする。
うちの回線はCATVなわけだけど
いままで回線切断なんて事は殆ど無く
快適な回線だったんだけども最近やたら切断される。
PCがご乱心かとおもったんだけどPS2の回線も同時に切断されるんよね。
てことで昨日ルーター新しいのを購入したわけだけど
車に置いてけぼり食らわした。
家に帰ってから気がついた。うん。もう家から出るの嫌なんだ。
もうちょっとだけ車で待っててね…


豆まいてねぇ。
でも恵方巻きはがっついた(上巻き¥640)
東北東(甲)向いて無言で丸かじり。
大家族になればなるほどシュールな絵面になる。

去年もこんな事書いた気がする。
むしろ毎年書いてる気g


まだ2月。
とは言えもう1年もあと11ヶ月で終了。
よくよく考えると一年なんてホントすぐだね。

まぁそんな感じ。


昨日神戸方面では結構な雨が降ってたんですが
フットサルやってました。
馬鹿です。
アフォです。
昨日は室内ではなく外です。
本当に馬鹿です。
本当にアフォです。
コートに水溜りある中やるとかおかしい。

さすがに1時間経った時に自分達の愚かさに気がついて撤収したけどね。



もう1月も終わりかけですね。はやいはやい。


本日の内容は愚痴やら織り交ぜつつなので
心の準備が必要な感じに仕上がっております。
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS