忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L72

ルーターがぶっ壊れてる気がする。
うちの回線はCATVなわけだけど
いままで回線切断なんて事は殆ど無く
快適な回線だったんだけども最近やたら切断される。
PCがご乱心かとおもったんだけどPS2の回線も同時に切断されるんよね。
てことで昨日ルーター新しいのを購入したわけだけど
車に置いてけぼり食らわした。
家に帰ってから気がついた。うん。もう家から出るの嫌なんだ。
もうちょっとだけ車で待っててね…




〇竜騎士軌跡
L71-L72 ソロ竜/黒 in バフ無印コリ
・ソロとは言え経験値は大分少ない。
 5チェーンはすでに余裕の領域なんで数こなす感じ。
 とは言え最強引くとチェーンボーナス込みで250見れるけどね。

 今回新たにサポ黒を投入してみた。
 投入と言えばなんかカコイイけど実のところは
 デジョンする為にサポ黒にしたまま狩場に行っちゃっただけなんだけどね。
 サポ黒でのヒルブレトリガーになりそうな魔法は
 ポイズン・ブライン辺りかな?
 相手がコリなのでオートブライン完備のエルがブライン鸚鵡返し喰らったら
 どえらい目にあうのでポイズンのみな感じ。
 防御面ではアイスパかな。地味にこのアイスパが今回大活躍。
 やたら麻痺発動するんよ。
 アイスパの麻痺発動率がなんのステに掛かるのかしらんのだけど
 びっくりする位発動するん。発動しない時はしないんだけどそれはFFの仕様。
 それでも有る無しで結構違うかも。
 3-4連続発動とか見れたりするんよ。これ結構よくね?
 てことでコリやる時はサポ黒お奨め。帰り楽だし。
 狩場独占だったこともありL72へ成長。

L72と言えばダスク解禁によりヘイストがマッハになり頭がよくなる。
決してしなない。しににくい。
ダスク手足HQ・スピベル・ブリッツの4部位でヘイスト14%。



そんな夢を見た。
実際は10%しかない。さすがユニクロ。
無駄に長い期間やってるのに装備は常にユニクロ。それが俺のジャスティス。

しかも竜ソロでは神の領域に達するあの耳装備解禁。

幽界の耳 Rare Ex HP+15 攻+5 回避+5 被ダメージの3%をMPに変換 Lv72~ All Jobs

HP攻撃回復が上がるとか竜ソロでは神。
しかも被弾上等の戦術なのでMP回復しまくり。ヤヴァイ。



そんな夢見る少女じゃいられない。
実際はまだ最後のBFやってない。むしろその前のヴォン廻りしてない。
病的に欲しいが欲しがりません勝つまでは。
バハムート終わってんのに最後のBFやってないとかどんだけマターリなんだって話だ。
しかもバハやったのもう1年くらい前のはずなんよね。
まぁそのうちやるかもしれない。

装備に関しては上見りゃキリ無いし下見る必要ないんで
現状やれるところで精一杯やりましょうってノリでいきましょう。

なんとか今月中にL75いけそうな感じがしてきた。

なんかいけそうなきがするぅ~♪

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS