忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ2月。
とは言えもう1年もあと11ヶ月で終了。
よくよく考えると一年なんてホントすぐだね。

まぁそんな感じ。


〇竜騎士軌跡
L70 L70シンクPT 竜/赤 か/踊 in ボヤ鉄蟹
・サンクション効果のすごさを再確認。
 蟹相手なのでアスピルサンバ踊ってもらったけどMPきついわぁ~。
 サポ黒でアスピルがよかったかね~…スキル的に厳しい気がするけど。
 サポ学で黒グリアスピルをやろうかと思ったけどまだアスピル使えなかった。
 MP的に厳しい上にガード消す手段がサポ赤のディスペルだけなんで
 これまた厳しい二重苦。
 か/吟でフィナーレ&バラードのがよかったかな?
 まぁもう行かないけど!

L70~L71 L70シンクPT 竜/赤 か/踊 in バフ無印コリ



・結局落ち着くところは此処なわけだ。
 さすがにL70の2人だと経験値が低くなるね。
 89~200幅が広いけどチェーンボーナス込みで200出るくらい。
 平均150前後って感じかな?
 ボヤ鉄蟹が180~280(チェーンボーナス込み)だったんで
 単価は蟹が上だけど連戦厳しいので数こなせるコリの方が楽かな。
 


30日の猫竜さんとのペア狩りのSS。
加工めんどいので余裕の晒しage。
加工する時はするけどしない時はまぢでしない。
今日はそんなしない日だった時にSS貼られたと言う事で
運が無かったと諦めるヨロシ。
エルはなんか払いな感じだけどミスラが槍構えると突き特化みたいな構えなんね。



31日のなんちゃってヒルブレPTのSS。
小竜3匹写ってます♪
嘘です。私以外タルだっただけ。
とにかくモンクさんが輝いてた。つか楽しそうだったのがよかった。
蝉とか消えてなくなればいいのに。
嘘です。言い過ぎましたごめんなさい。


てな感じでコッソリ大胆にL71へ成長。ぐっばいアメマン+1。
装備は常に自転車操業状態なんだ。それがどりーむふぁいたー。

L71でインパルスドライヴのトライアル受けれるので
サンドにてジジィからダッサイ槍預かり潜在消しの旅に出かけます。

ログアウト前にブンカールの蟹やってみたんだけど
楽~丁度で77~80くれるのね。こぼれる涙も宝物。
潜在外しとちょこちょこ経験値稼げてお得な予感。
専心チャージしてから出かけよう。生きてる証拠だからね。


有線から流れるぱふぃーむの曲が頭に残る。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS