忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


職場出てすぐのところに自動販売機があってですね
缶コーヒーと言う名の漢珈琲を買ったりするんですわ。
基本めんどくさがりな人なので120円丁度を握り締めて出動するわけよ。
多分経験ある人もいると思うけど
何度お金入れても落ちてきやがんのよ。
もうブチギレですよ。
こちとら120円丁度しか持ってきてないわけっしょ?
そうすっとリザーブの小銭が無いんで買えないわけよ。
結局戻るのも悔しいから何度も何度も小銭入れるわけ。
んでも120円を表記することなく
帰路に着くときのガッカリ感って言ったらもう堪らんですよね。

結構こういう事が多くて小銭入れなんてものを持参しましてね
今日も早速と言うかさっき漢珈琲買いにいったんですよね。小銭入れもってさ。
小銭入れの中に523円入ってるわけよ
そこで私は力いっぱい500円玉をぶち込み
10円玉2枚を続けざまに力いっぱい入れてやったさ。
したら「ちゃりーん」
何度入れても返ってくる10円玉に殺意が芽生えたね。
これが最初から10円玉1枚しかなきゃ私もさくっと500円玉1枚だけ投入しますよ?
んでも10円玉2枚あったら普通いくっしょ?つかいくべきっしょ?
それが「ちゃりーん」っすよ?ないわ。
偽金つーか偽造硬貨対策でセンサーが進化してるかなんか知らんが
シビア過ぎる気がする!つか私の所持する10円玉だけ異常に反応されるのが気に食わん。つか泣きそう。
結局アレよ。
510円投入とか謎行動してお釣り390円返ってくるとかもうなんなん。
しかも90円全部十円とかなんの嫌がらせやねん。
枚数増えてうれしいなぁ~^^♪
とか言うわけねーだろヴォケ。

まぁ何が言いたいかってーとあれですよ。
バーニングストライクかまして大破した珈琲メーカーの代わりが欲しい。
新しい珈琲メーカーが欲しい。すぐ欲しい今欲しい。



事件です。

殆ど書きあがっていた文があったわけよ。
最後「半角キー」と「ESCキー」みすって押して全部消えた。
自販問題で私の怒りは有頂天なのに追い討ちですか。

てことでもう一度書き直すのメンドイので略式で。

蟹肉いっぱいあった。
蟹寿司いっぱいつくった。
全部売れたらわーい。


あ、思った。
略式でもいつもと変わらない真実が発覚した。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS