忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ウィザードペタソス
Rare Ex 防20 MP+25 INT+4 耐雷+10 敵対心-4 Lv60~
ウィザードコート
Rare Ex 防38 MP+16 VIT+5 弱体魔法スキル+10 敵対心-3 Lv58~
ウィザードグローブ
Rare Ex 防13 MP+12 CHR+3 精霊魔法スキル+15 敵対心-1 Lv54~
ウィザードトンバン
Rare Ex 防27 MP+14 回避+5 暗黒魔法スキル+15 敵対心-1 Lv56~
ウィザードサボ
Rare Ex 防11 MP+10 AGI+3 詠唱中断率20%ダウン 敵対心-1 Lv52~


赤のサポに上げてた。
「古代撃ちてぇー」
    ↓
「トンガリ帽子かぶりてぇー」
    ↓
「ブラクロ着てぇー」
    ↓
「イギラ着てぇー」
    ↓
「古代II撃ちてぇー」
黒L75の人なら通る道だと思う。
上げきった後も需要があるジョブなので上げて損無いかも。
あ、あれですよエンドコンテンツ参加するためにあげたんじゃないからね><
まぁ完全ユニクロですけど^^
メリポ?何それ食えんの?^^
まぁこのメリポもソロでやれちゃうジョブなんだけどやってない^^

AF性能(私的見解)
頭:精霊魔法のお供。
胴:弱体魔法のお供。
手:精霊魔法のお供。
脚:暗黒魔法のお供。
足:使った記憶が無い。

黒は削って何ぼのヌーカー気質の高いジョブないめぃぢ。
装備単体で云々言えないんだけど頭手は精霊魔法の装備としてはかなり優秀かも。
リンバス・裏いける人にとっては互換性のある装備あるんで
殲滅対象のモンスに合わせて使い分ける感じ。
胴はスリプルで重宝。ソロ時はグラバインで重宝。
脚はドレアスマクロにぶち込まれてるね。
こう見るとL75でも普通に使ってるんだね。足が残念な事になってるけど。

見た目は…
どうなんだろ。帽子はかなり好きだけど
黒魔道士!って感じはしないかも?
イメージ的にはクロークのもっと裾の長いのがいいかな~。んなのねーけどさ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS