忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お茶の名前?
読み方は聞かないで。

金髪豚野郎社長様が中国の土産に買ってきて下さった品物。
んなもんいらんから現金クレ大変ありがたいことです。
なに一人で中国とか行っちゃってるわけ?
こっち休みナシで働いてるんですけど?

まぁ文の殆ど自主規制なわけですが
お茶はなかなかおいしいから困る。




〇竜騎士軌跡
・L66 ソロ竜/白 in バフPuk
 食事の有無はでけぇー!山串おいしいです。
 専心込みで300ちょい前後くらい
 チェーン繋げてとて来ると400オーバーな感じ。
 取得経験値修正後は無理につよ↑チェーン狙いより
 丁度クラス乱獲のが経験値的にはよさげかな?(ソロ時)
 シンクの関係でスキルが危険な事になるんで
 スキルキャップするまではつよ↑狙いがいいんだけどね
 キャップしたら丁度乱獲へ移行。
 ソロで経験値取得しながらスキル上げれるのはでかいね。

・L66 L66シンクPT竜/白 竜/白 in バフPuk
 なんちゃってヒルブレPT。
 L66でAF脚込みの完熟ミカンの吐息でHP250程回復。
 これ2人なのでHP500ほど回復しちゃうんだよね~
 ソロやブレス貰う側ってのはあるんだけど
 複数の竜によるブレスPTは初めてなのでちょっとギクシャクしちゃったけど
 後半は上手くやれたかな?
 もう少しお互いの呼吸が合ってくればすんごい楽になりそうな感じ。
 てか地味に楽しい。
 もう少し慣れてきたら強めのモンスでやりたいね。

・L66~L67 L66シンクPT竜/青 か/踊 シ/忍 in バフ無印コリブリ
 なにこの編成?
 と、思いきや実はかなり良編成だったりするんよね。
 ソロだと小竜にタゲ取られる事なんてまぁーないんだけど
 この編成でコリブリだと射撃マトンの削りが尋常じゃないんよ。
 ヒルブレがマトンにも届くのなら問題ないんだけど
 うちの小竜はマトンにはブレスせんのよね。
 マトン落ちると火力ダウンなのでどうしてもPCがタゲ持つことになるわけね
 そうすっとここでシーフの登場ですよ。
 L60以降はアサシンの特性つくので不意ダマダンスを私にぶち込んで
 固定させるわけね。
 マトンもからくり士本体もこれで手加減無しで大暴れ。
 結果的に高火力維持ができて殲滅速度うp。
 これはタゲ固定戦術の基本思想なんだけどね。
 まぁ私が一番HP多かったてのもあるんだけど。
 こういうヒルブレに回復を完全に依存してる編成だと
 ヒルブレの仕組みを知ってる人がいると楽ですね。
 サポ踊でサブヒーラー的な位置でか/踊なわけだけど
 ブレス発動ラインわかってればそこに合わせて回復してきてくれるかんね。
 これわけもわからずワルツされまくったらキッツイかんね。
 まぁなにがいいたいかってと
 アサルトジャーキンカッコ良すぎです。
 アサルトジャーキン+槍+小竜が揃うとカッコ良すぎて頭がおかしくなる。
 アサルトジャーキン+AF頭のチグハグ差もまた素敵。
 
 
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS