忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風ごときで退社指令など出さない。
そんな芯の通った臣である私の心は真の神なのです。

色々ごめんなさい。



プロ野球が開幕してたのをご存知でしょうか。
私は知ってました。
ただそれだけです。

なでしこジャッパーンがブラジルに勝ってました。
4-1だって。
これ男子だったらいまごろお祭り状態だったはず。
ただそれだけです。

野球に関しては興味がなくなってきてます。
ここ数年ほんと観てない。
熱狂的ファンのみなさまごめんなさい。

なんとなくスポーツの話題もあつかうブログとしてやっていこうかなと。


思うわけ無いです。
完全にチラ裏、メモ、覚書程度のもんですん。



FF11のお話。

カテゴリーはサルベージ。
とりあえず私の財布事情がドンデモニウムなことになってましてね。
明日のごはんも食べられないくらいにデンジャラス。

さっさとこんな危機的状況を脱出する為には
ストライダー売っぱらいたい訳よ。わかるでしょ。この気持ち。


〇銀海
編成:モ/戦 か/踊 白/赤 シ/忍
作戦:ごーあへーっど
    L99と言う事で2層南東のフォモルNM以外殲滅のフルコース。

1層:西コース
・全力で殲滅→NMかわいがり→日数頭おいしいです。に、成功。
・4名なので1層でステ以外殆ど解放。
2層北西ルート
・何も考えずにゴーゴーゴー。
・インプいただきます→ニョルド足ウマウマ(100%)ついでにエンリル足も出る始末。
3層:北→東
・北部屋:ギア処理してるつもりがいつの間にかNMやってたポルナレフ。
      ドロップはお察し。
・東部屋:ギア処理してるつもりg  エニュオ頭もらた。
4層:巡回ギアノープラン討伐の方向。
・少し頭使ったほうがいい事を学ぶ。
・巡回ギア見当たらない=まだ遠いだろ→己を過信する→
 部屋のギアからやりだす→巡回ギア<「ちわー配達に来ました」→
 おつかれさまでした(われわれが。
・立て直すと言う名の半壊を経験。
・殲滅後のリポップ扉を釣るシーフを白い眼で見つつ亀沸きを待つ。
・ネヴァン頭のみの安心設計。
5層:ボス
・魅了技対策→逃げる。以上。
・わざと魅了喰らっただろ疑惑を掛けられるけど完全に冤罪。
・それでもぼくはやってない。
・バーブ手2個と言う謎ドロップをかまして終了。


総括:
巡回ギアのとこだけ少し頭使えばもっと楽に行けそう。
75時代はルート別でやってたりしてた記憶があるけど
フルコースおいしくいただけるようになってる。

結論 L99は偉大。


サル装備打ち直しはよー。


エンピ武器そっちのけでやってますが
冒頭で申し上げましたように
季節は春を迎えようとしてるのに
私の財布が大寒波に見舞われているのが原因です。


追伸

私のブログにSSが無いのには色々事情があるのでございます。

「SS有った方が見栄えがいいですよ^^」(34歳・主婦)
「SS無いブログとかちょっと^^;」(17歳・女子高生)
「SS使え禿^^;」(139歳・無職)
他20,543通のメール

など色々いわれますけれども私は元気です。

会社で暇を見つけてはメモ書き程度に更新してるので
SSとかなにそれ?くえんの?状態なんだよ。

家で更新とかめんどくせーし。


と言うことなので今後も限りなく100%に近い確率でSSないです。

言い訳しとくね♪うふふーおっけー^^v
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS