忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が正気に戻るのはいつになるのだろうか。


~ 通常攻撃(WS+7振り) ~



数値は左側(右の数値はWS+6振り)


~ 通常攻撃(WS+6振り) ~



数値は右側(左の数値はWS+7振り)


~ WS装備(WS+7振り) ~



数値は右側(左の数値はWS+6振り)


~ WS装備(WS+6振り) ~



数値は左側(右側の数値はWS+7振り)



食事はレッドカレーパン固定


〇通常攻撃

大差がないといえば無い。
WS+6振り(以降「7振り」)がDAと攻撃力のダウン。
命中差は思ったより無かった。

注目点は背装備のタクティクスマント。
これがないなら7振りはWS+7振り(以降「8振り」)より失うものが半端無い。事になりそう。


〇WS装備

7振りはsTP+30の縛りがある分結構キツイ。かもしれない。
自由度の幅の差がはっきり出てしまうのは仕方なし。





〇私的ヒトリゴト

TP100即撃ちおいしいれすぅ~^^って状況でもないなら
7振りじゃないほうがいいかも。しれない。

「WS@1発撃てれば勝てたのに;;」
ってのよりTP100以上の状態の方が明らかに多いからね。

印象の大小で記憶に残り易いかそうでないかの違いは認める。


真の暗黒騎士<「TP100までは7振り。それ以降は着替える事で色々回避する」
Boku<「無理。めんどくさい。」












※お断りと注意事項

・カラドはまだL80。
 トアクリ?私の説明欄にはなにも書いてないな。
 (鋭意作成中)

・BL装備は現在全て+1。
 五行?何それ?食えるの?
 (現在鋭意収集中)

・タクティクスマント。
 なにだよ。
 (結構どうでも良い感じ。)

・トワイライトヘルム?
 コートやらナイフやら鎌しかみたことねぇーですしおすし。
 (ソロで特攻中)



タイトル見て色々察してくだされば幸い。
12月までには何とかするよ!

間に合わなかったらタイトル買えちゃえばいいだけだしね!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS