忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めっきり梅雨前な感じですね。
降るならさっさと降りやがれデスの。



あいかわらずFFの方は放置してます。
昨日久しぶりにログインしてみたんですが

操作忘れた^^v

とりあえずLSメッセだけ更新して
生存アッピル後、即落ち余裕でした。

BAとか有ったようですが
内容すら確認してない。なんか変わったんかな?
調べるのもめんどくさいんです。


FFの方はそんな感じ。


それはさておき
近しい方々には色々報告させていただいたんですが
とりあえずリアルの環境に色々変化がございまして
ブログ更新とかやってる暇などなかった。

ブログで報告するにはヘヴィな内容なので
自粛しますけど、ホントに忙しかったんだよ。イァマヂデ。

そちらの方もなんとなーく落ち着いてきましたので
その内FFの方にも遊びにいくかもしれません。多分だけど。

いまはFFより面白いおもちゃを手に入れたので
もっぱらそっちで遊んでるんよ
なんで本気このままフェードアウトするかもしれんけど。
多分、そのうち、ログインするかもしれない。


これが今の私のおもちゃ。








お引越ししてしまい
自転車で通勤するには距離的に私の体が分解されてしまうので購入。

車もあるんだけどとんでもなく燃費の悪い車に乗っているので
車通勤は却下せざるをえないんだ。
金銭的なものや排気ガスやら環境問題的な問題で。

30過ぎたおっさんがこんな物に乗るのも如何な物かと思ったのは言うまでも無い。

だがしかし、スクータータイプは寝てしまう。
楽なのは解るんだ。
解るんだが寝てしまう可能性が高いんだ。
否、寝ると言うより飽きる。

基本飽き性なんだ。
MT車だと飽きまでの期間がAT車より長くなるとおもったんだ。

とりあえず納車されて今4日なんだけど
なかなか良い暇つぶしのツーリングやっております。
ツーリングと言うより出勤なんだけd

事故にだけは細心の注意を払いつつ
超絶安全運転で巡航しております。

早く走りたくても法廷速度30kmなんでアレだけどね。
つか、このバイク全然スピードでないんだけどね。


そんな感じで風をマッタリ感じつつ日々生きております。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS