忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたら其処は銀世界。
雪が降り注ぐ幻想的な朝。

素晴らしい風景を見ることが出来たこの瞬間に感謝したい。




(現実)
日の出前だったので真っ暗。
雨と雪が混ざってカオス。
寒すぎて自転車通勤を諦めて車で出勤。暖房マンセー。


ちょっとづつだけど寒さもマシになってきたなぁ~
なんて思ってたちょっと前の自分をぶん殴りたい。




暗黒騎士…孤高のアウトロー。
そんな時代が私にもありました。

「ありました」と言うか絶賛現在進行系。
でもそんな暗黒騎士が嫌いじゃない。憎めない。

1ヶ月ほど暗黒騎士でモグハから出てなかった。
マルットスッカリこのジョブの事を忘れていたわけではないのだよ。
暗黒騎士の装備を集めようと思ってたら
モ吟のレベルが上ってたって言うポルナレフ。


前回の覚書から若干パワーウpしたかも。


~ 通常攻撃 ~


(数値は左側)

アビセア内でアートマつけたら恐らく命中過剰な気がする。かもしれない。
でもめんどくさいので調整はしてない。
乱獲しか出動機会がないし。
その乱獲でさえ片手斧二刀流のが削ると思うけど。


~ WS装備 ~


(数値は右側)

これの他に2種類あるけどうpロードがめんどくさい。
確実に色々足りてない気がするけど
乱獲くらいしか出番が無い。
その乱獲でさえ片手斧二刀流でランペの方g


~ 暗黒魔法装備 ~


(数値は左側:暗黒魔法スキル384)

ドレアスの吸収量が安定しない。なんでなんだろ。
解る方が居られましたらご指導ご鞭撻の程よろしく御願いいたします。
まぁ少し微調整する予定。ネブラハット超欲しい。


~ 弱体魔法装備 ~


(数値は右側:弱体スキル338)

これを少し弄ると精霊魔法装備に衣替え。
ネブラハット超欲しい。ネブラハット超欲しい。




通常攻撃に関しては
レコがまだ+2になってないのは内緒。
ゴウドベルト超欲しい。
sTPが過剰なのはレコ+2にした時にギロ(3Hit↑)+4振りでTP100にする予定だから。
ゴウドベルト超欲しい。
上記の装備だとWS+5振りでTP100なんだけど
TPシュミレーションだと100まで約33秒かかっちゃう計算。
ゴウドベルト超欲しい。
WS(ギロ3Hit↑)+4振りだとTP100までが約20秒になるらしい。
あくまで机上演習だけども。
ゴウドベルト超欲しい。
今までだと4振りなんて壁が高すぎたけど
現在の装備だと私でもなんとか狙えるくらいになってきてる感じなんだよね。
ゴウドベルト超欲しい。


出番はあまりないけど
こうやって色々調整してる時間は結構楽しかったりする。

暗黒騎士の場合この調整の分野が比較的多いのでさらに楽しい。
鞄の中はカオスだけどソレガイイ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS