忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ、全国津々浦々のDorisファンの皆様お待たせいたしました。

マルットスッカリここの存在を忘れてました。


更新していない時に日本ではとんでもないことが起こっておりました。

どうやって言葉で表現すれば良いのものか。
どんな言葉も軽くなってしまう気がしてならないわけよ。
そこで天才的頭脳の持ち主である私の導き出した答えが


「なにも語らない」


と言うことなので何も語らない。



でもこれだけは伝えたい。

「日本もまだまだ捨てたもんじゃない」

まぁそんな感じ。




さて、めっきりログインしておりませんが皆様お元気でしょうか?
私は積みゲー処理に勤しんでおります。
言うほど積み込んでいるゲームがあるわけではないですけど。

今更ながらPSPを購入しモンハンやっておりましたが3時間で飽きた。
白騎士のナンタラカンタラってのも購入いたしましたが
ケースから出しただけという始末。
いまやPSPも埃まみれなのは言うまでもない。

PS3の方ではこれも今更感たっぷりですが
白騎士の1の方をクリアして2の中盤まで進みましたが
GR上げが糞めんどくさすぎて放置ing。
もっぱらウイイレやってます。すでに飽きてきてますが。

Torneだかなんだかって言うハードを購入したので
録画した番組を視聴してる時間が一番長いかもしれない。

そんな感じで良い感じにゲーム離れ中でございます。


ここもいつまで存在してるかわかりませんが
mixiやTwitterの方には頻繁に出現しておりますので
興味のある方はご一報くださいな。



それでは皆様、また次回。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS