忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


危うく広告出現させるところだった。


台風の影響で近畿方面がエライ事になってますね。

幸いにも神戸の方は雨風は強かったですが被害と言う被害はありませんでした。
(多分


災害による被害がどういう物なのかとかは
今の時代すぐにわかるわけですが
私自身に危機管理能力が著しく欠如している為
そういった情報や映像を入手したところで
なにか対策するわけでもないんですけどね。

自分自身がそう言った危機的状況になったときに
後悔する典型的な人間だと思う。

ほんの少しだけ準備しとこうかな…
最低でも避難場所くらいは知っておこう。

と、思った今回の台風でした。


メールにて安否を気遣っていただいた多数の方々へ
この場を借りて御礼申し上げます。
(見てる人殆ど居ないけど




さて、FF11の方はといいますと
下旬にBAが有るとか無いとかって事で全ジョブ90にすべく動いてます。
残すは鬼門のシーフのみという状況。
あとはAFコレクターとしてAF3全部位+1化計画進行。

週末にLSメンが3名揃う状況がチラホラあるので
揃った時にアビセアメインクエスト補完計画。
ついでに某Jagのアルマゲドンでもつくれればなぁーって感じ。


何気なく見た避難所掲示板のように
情熱もやる気も人も居ないんですが
マターリマイペースでやってます。



本当に久しぶりに見たけど
なんかすごく懐かしい感じがしたわ…


どうでもいいけど動画倉庫として利用予定だった
Zoomeがサービス終了ってどういうことだよ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS