忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アクセスNo.1はお前だ!

リーマンプレイの方々が増えてきたんだろうか。
とりあえず参考までに暗黒騎士装備更新。



~ 通常装備 ~



*数値は右側

~ WS装備 ~



*数値は左側



微調整とかやってないんですんごいやっつけ装備。

暗黒騎士大好きだけど出動機会がないんで結構適当になってしまってますよ?

アビセア内での戦闘は命中とかキニシナイ。
HNMだろうが雑魚だろうがしったこっちゃない。

アートマは通常攻撃に重点を置いて
灰終破
両手武器なのに手数で勝負とか謎思考。

TP300までためてAML3で倍撃狙いと自分に言い聞かせてる。
まだカラドがL85なのでトアクリが3000前後しか出ないってのも原因。
さっさとL90にしろってお話だが断る。
その前にWS装備が酷いってのもあるけどさ。


WS装備は見ての通りまずは攻撃力upをチョイス。
頭:トワ 胴:アレスに換えればもう少しカッコ良くなりそうな予感。

属性首・腰あるけどそもそもトアクリの倍率が結構いいので
ステやら攻伸ばした方がいいような感じ(個人的に
一応首腰属性のマクロあるんで使い分けだけど。


アビセア内ではCTWSが猛威を奮ってるのであんまり目立ちはしませんが
3000前後出るって結構良いWSだったりするわけで悲観しておりません。

外では強い敵とはやってないのでなんとも言えませんが
雑魚には2000-3000でるのでこれもまた悪くなかったりするわけです。

鎌エンピやらレリミシ持ってないので比較のしようがないので
両手剣サイコーと声を大にしていえませんが
トータル的に見ても悪くない感じに仕上がっております。


他のエンピにくらべて比較的簡単に作成できますので
少しでも興味を持たれましたら自分のペースでいいので
作成してみてはいかがでしょうか?



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS