忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年の瀬ですね。
2011年も間もなく終了ってな感じですわ。

そんな時期にね、とある事件がね、起こったのよ。
心底どうでもいいホントくだらない事件なんだけどさ。


漫画とかでたまにあるじゃない?
おデブちゃんがしゃがんだ時に
お尻の部分が裂けて御パンツが見えちゃって
はわわ;;みたいなやつ。

あれ、リアルで引き起こしたよ?

若者ぶってスリムなスーツとか着るもんじゃないね。うん。
鍛えに鍛えぬいた私の下半身を抑えることは出来なかったようだ。

ホントにしゃがんだ瞬間「ぱんっ!」だよ。
「ビリッ」とかじゃなく「パンッ!」だからね?

換えのズボンなんて有るわけも無くそのまま仕事ですよ。
御パンツ丸見えでお仕事ですよ。
なるだけ席から立たない様にお仕事ですよ。

恥ずかしいとかそういう通り越して
笑えたわ。むしろ笑うしかなかったわ。


これからは身の丈にあったスーツ買うわね。

こんな事
にでもなったら目も当てられんからね。



そんなお尻パッツンパッツンな中の人は
なかなか纏まった時間を取れず
これといってなんかしてる訳でもなく
いつもの如くコソコソ生息してる感じです。

〇獣さんがんばる感じで

・マルットスッカリ忘れてたペット被ダメカット斧の作成などを。
 L95が1本完成。
  └巨人の黄石が高くて眼から水。
 @1はスケルトンの所で止まってる。
  └や…やる気がおきねぇ…来年本気出す(予定

・折角なのでペット強化装備の収集。
 フェリンマントげっとだZe
  └ラコビ放置されすぎワロタ。出るまで10匹やった。ワロエナイ
 ダイアの冑げっとだZe
  └獣ソロ余裕だし(ネ実補正
   └ノープランで突撃→現地にいた獣さんと2りで突撃
    ↓
    馬鹿なの?死ぬの?=失敗
    ↓
    暇そうなからくり士引き連れて再突撃
     └下調べ&薬品準備でwin
  
  *BF詳細
   ・獣/白(ナズナ)・か/踊(白兵)
   ・アルタナムスルム連打。

      以上。

・BA
 とりあえず全ジョブL99にはしといた。
 あとはメリポ稼いでスキルあげる感じになりそう。
 装備品やらクエやらコンテンツの追加があったようだけど
 そのうち色々調べる(予定




全ジョブを一応L99にはしたけれど
来年は獣召暗あたりに絞って
獣中心に強化して行こうかな。

他のジョブはビックリマンチョコと
抱き合わせで買わされるドキドキ学園みたいなもんだからね。



それでは皆様よいお年を。 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>J

我々のあまぞんwで予約してくr

そして最後の一行を見たbokuはそっとキャンセルを押すのであったまる

どり 2012/01/13(Fri)08:00:50 編集
無題
最強の一言を





うちのLS猫だらけです





トシもいるよ!
J 2012/01/11(Wed)20:01:27 編集
無題
>>J
あけおめ!

14ちゃん…
PCスペックうpした時にベンチやってみたら
普通に動く事はわかったんだけども…
14ちゃんのディスクを見かけないwww
見つけたとしても買うかどうかはその時の気分次第www

どり 2012/01/06(Fri)12:56:46 編集
無題
あけおめ!
いいかげん14ちゃんこいよww
J 2012/01/05(Thu)06:43:28 編集
無題
>>サト

明けましたおめでとうございます!

脚だけでなく主に下半身が全体的に危険な状況でございます。
鍛えすぎには注意!

あとは衰えて行くだけなのに何やってんだろうかね…w
どり 2012/01/04(Wed)13:46:46 編集
無題
明けましておめでとうございます
今年もよろしくです
脚に筋肉ついて太くなったのでは?
サト 2012/01/04(Wed)00:12:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS