忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


常時広告出現させる事で
更新サボってもばれないの術。

仕様がよく解らないけどそう言う風になってた。
間違っても広告踏まないようにご注意下さいまし。

ちなみに消し方は解らないので
クレームは受け付けません。




中の人が先日めでたく3〇回目の生誕日を迎えたそうです。
これでめでたくアラフォーの仲間入り。
そんな歳なのにゲームとかやってるとか馬鹿なの?

うん。
馬鹿なんです。

誕生日プレゼントはまだ受け付けておりますので
「Doris」までどしどし贈りつけてください(グィルのみ受付



さて、更新はしておりませんが
ヴァナでは意外と活発に動いてたりします。
主に私以外が。

週末にアクティブなLSメン全員が揃う状況から
更に2名合流する事で活動の幅が広がったのが最近のお話。

平日:週末NM祭りする為の準備orメイジャン
週末:NM祭り

忙しい。
アラフォーなのにFF三昧。

VWには一切目もくれず
今更エンピやらAF3+2作り出す始末。
ちょっと遅れて波に乗るのが当LS。
そっちのが攻略情報やら確定されてて楽だからね。

〇マッタリその内完成すればいいや~
 なんて言ってた某JagのアルマゲがL80になってた。
 キレイン素材も半分位揃ったかもしれない。
 上手く行けば今月中にでも
 ワイルドなファイヤーをぶっ放せるかもしれない。
 防具の方も着々と+2に成りつつあり
 あとはWF用装備をかき集める感じでモソモソしてる。


〇そんな某jagをチラ見してたお嬢様が
 何気にガーンデーヴァ作り出してた。
 ジシュヌの性能聞いて銃からアッサリ弓に変更してた。
 根っからのNOUKINなので誰も何も言わなかった。
 素材の方は全く手付かずの状態だけどその内完成するでしょう。(多分
 防具の方もなんとか+2にしたいところ。
 狩人の出番など与えないけど^^^^^^^^^^^^
 うち以外でヒャッホイしてくだしぁ><ノ


〇仕事が忙しかったらしく姿をくらましていた
 ポーと言う名の便利屋優しい人がちょこちょこログインするようになったので
 馬車馬の如く働かせています
 L85で止まっていたウルスをL90にする簡単なお手伝いをして
 その見返りとして色々やらせていますお手伝いしてくれます^^
 とても便利です。とても助かります^^
 こっそり影で片手刀のエンピ狙ってる感じなので
 公共の電波でこの事を公表し後に引けない状況を作り出す。
 =それを理由に当分コキ使える。
 
 計画通り。

〇昔々ろんぐたいむあご~ 大事な事なので2回。
 シャンパーニュってLSがあってね…まぁ今もあるんだけど。
 そこのメンバーをうちに避難させたのがつい最近。
 暇そうにしてる時に拉致してこき使った挙句
 パール渡して更に働かせています。
 シャンパーニュオーナー様は可及的速やかに
 救出に来ないと彼は過労死でぶっ倒れるかもしれません。

 型紙や五行を与えて食いつなげていますが
 また新しい餌を用意しないと暴動起しそうなので現在検討中。



LSメンの近況書き出してみたけど私いれても5人なのは仕様。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS