忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばれる─────!!!!

寒すぎて煙草の本数が増えた。
寒すぎて体重が減った。
寒すぎて生姜湯がうまい。
寒すぎて携帯のタッチパネルが反応しない。
寒すぎて自動ドアが私だけ反応しない。
寒すぎてドアに激突する。
寒すぎて防犯ベルが誤作動起した。
寒すぎて犯人扱いされる。
寒すぎて女子高生の視線が痛い。
寒すぎて汚物を見るようだ。
寒すぎておばさんが優しい。
寒すぎて15分立ち話させられる。
寒すぎてアイスコーヒー。
寒すぎて氷が溶けなくて濃い。
寒すぎて注文した弁当が来ない。
寒すぎてその言い訳が「今、出ました」
寒すぎてそれ嘘だろ忘れてただろ。
寒すぎてTポイントが2000点貯まりそう。
寒すぎてポイントの使い方が解らない。
寒すぎてコンビニで銘柄言わなくても煙草が出てくる。
寒すぎてストックあっても断れない。
寒すぎてATMが私の番になると故障する。
寒すぎて他のATMの最後尾へ移動する。
寒すぎてトイレのカギ掛け忘れる。
寒すぎてそしてオープンされる。


落ち込んだりもするけど
私は元気です。



特にこれといってなっしんぐ。


相変わらず「獣」関係で迷い込んでくる方がおおいですね。
最近増えたのは「暗黒騎士」関係。

VWでなにやらそこそこお役に立てるって噂なのでそのせいかしらね?

うちのLsでもやっとこさVWはじめたけど
暗黒のはいぶりっどwなところは
なかなかかなと思ったり思わなかったり。
LSで行く時は弱点付く時に便利そうな気はする。

VWに関しては攻略と言うより
雰囲気と弱点システムやテンポの使用とかに
慣れる感じでやってるだけなんだけどね。
まぁまだS1やら2なんで適当にやっててもなんとでもなっちゃうけど
慣れ大事!ってことよね。

今はVW行く為の正装の準備やらのが大忙し。
LSメンの装備の底上げやらなんやらかんやらとね。
いいかげんアビセア卒業しなきゃいかんよね。がんばれLSメン。


いつもの如くノラリクラリと遊んでます。




※業務連絡
〇LSメン
掲示板の方に色々報告するヨロシ
ちょいと情報と現状状況を把握しきれておらず頭がパニック。

〇某髭Vちゃん
見てるんだろ?ん~~~~~~ん?
異界送りになりそうな五行が出てきたので
欲しけりゃくれてやる!!!連絡よこすがよい!!!


と、公共の電波に乗せて暴言を吐く。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS