忍者ブログ
最新記事
(12/04)
(12/04)
(11/14)
(11/11)
(10/27)
カテゴリー
プロフィール
Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冷え込んできましたね。
本日神戸の最高気温は19℃らしい。
雨降ってて結構寒く感じる。
パンツ一丁で寝てるおかげか
風邪ひいたかも試練。




2週連続日曜日にログイン。
草野球なんて行ってられません。てか行きたくないし。
フットサルやってて
足の裏の皮がベロンチョと剥けてしまいましてね
モロ足の肉が見えちゃってるんですわ。
まぁ殆ど完治してまして金曜余裕でフットサル行ったんですが
野球は行けない^^

てことで夕刻よりログイン。
ラッパリーハーネスが欲しい私の為にLSで礼拝堂にてパンツ取り。
一時間もしない内にあっさりドロップ。日頃の行いが良すぎるんだろうな。

日頃の行いが良すぎるのでその勢いのままナイズルなんかへ突撃してみたり。
巷で噂のシュッシュオンラインだろうなぁ~と思いつつ
「シュッシュオンラインだったらやめとこうね」って約束で水族館着。
結構人はいるんだけれども
猿のようにチケ余らせず行ってた時より少ない感じ?
たまたま運が良かったのかな?
何事もないように髭生えた人が速攻で問い合わせに成功して突入できました。
しかも3連続速攻潜入成功。
シュッシュオンラインは都市伝説なのでは?ってくらいスムーズに突入成功。
とりあえず防具関係はある程度行き渡っているメンバーなので
ちっさい人の記録伸ばしつつ武器ドロップ狙いの方向で作戦成立。
暗青竜召赤の5人にて作戦開始。
一回目:21~ 時間切れにて失敗するも黒か暗の武器3つドロップ
二回目:21~ 余裕でクリアするも武器ドロップなし
三回目:26~ 今回も成功はするものの武器なし
各フロアの作戦成功させたあとNM探して討伐してたんですが
討伐数12くらいでトレハンなしの3つドロップなので
ドロップ率は言うほどわるくないんかな?
とりあえずTaisaijin様はリフレシュ詠唱してましたけど
落としませんでした。残念だ。
まぁまた時間あるときにでも行ってみましょうか。

さくさくナイズル突入出来たおかげで
少し時間が余っておりましたので
最近臭い人がサンドリアミッションに興味を示しており
丁度私と一緒のミッションだったので便乗させてあげました。
FF始めて随分経ちますが実はまだR8なんですよね。
まぁランクなんて飾りなんで気にもしてないんでどうでもいいんですが
ランク上がる時の報酬はどうでもよくないわけですよ。
9になると8万グィル。10になると10万グィルもらえるわけで
この世知辛いご時勢18万は大金な小市民な私なわけですよ。
そりゃちょっとやってみようかな?ってなりますよね。
時間も遅かったので鍵だけ取ろうかって話だったんですが
ちっさい人が前回失敗した時にソロで鍵だけ取っておいたらしく
なに軽くGJしてんだよとか思いつつ
随分昔一度挑戦してフルボッコにされた
ウガレポ寺院のロボットへリベンジしに行く事に。
うん。さすがに5人だと楽勝だよね。前回は3人だったからね。
とりあえず何年ぶりかにランクうpしますよ。まだ城行って報告してないけど。
サラリーマンNEOみてたおかげで報告いけなかったんだけどね。
もうせくすぃ~常務に釘付けですよ。
「エコよりせくすぃ~」ですよ。NHK言い切っちゃいましたよ。名言ですよ。

…すごい番組だろ…でも…これ国営放送なんだぜ?…

税金でこのような番組作ってるうちは日本は安泰だなって思いつつ就寝。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 どりす]
[08/18 髭]
[06/21 どり]
最新トラックバック
カウンター
おっさんのミタ
アクセス解析
忍者アナライズ
注意書き
余裕のリンクフリーです
好き勝手にリンクしてください
一言言っていただけると喜ぶかもです
TBはよく解りません
ミョウチクリンなコメントは異界送りです
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003-2012 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved
Copyright © 2008 All rights reserved.
PR

忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS